宇宙の根元がある⁉️大阪『堀越神社』ミラクルだらけの参拝その③ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 
✨大阪LOVE✨
楽しすぎてリトリートその③

阿倍野王子神社の参拝を終えて
道路に出てきたら大笑い&美味しかった
タコ焼き屋さんのお兄さんめっちゃ笑顔で
手を振ってくれてた~
なんか、嬉しいよね~照れ

ホッコリのkooウインク

その後、
お兄さんに教わったようにちょっと駐車料金
高めだけどゆっくりお参りしたいので
ファミマ奥のコインパーキングへ。

⛩️堀越神社
一生に一度の願いを叶えてくれる
ご祭神 第32代 崇峻天皇
いやいやいやいや~
入った瞬間
この神社は氣が最高に良い!

kooの感覚では出雲『八重垣神社』に似ている
エネルギーな感じ~❇️

氣が良すぎてニヤケテル❗



この、陽しかない感覚いつまでも居られる感じ


・色んな事のスタートとなっているびっくり

『鎮宅霊符尊神』
お守りやお札の元祖の神様

節分や七夕短冊🎋などはこの星祭りにあたり
ここからスタートしているそう
✳️ちょいちょい最近星の神様出てくるぅ~😁
しかも~

七夕の時はあの!アノ!
スセリヒメ様を勧請して、
星霊の力により生命の復活再生を
お祈りするそうです。

ここで、三女神が出てくるかぁ~😁

なんのこっちゃかな?
宗像三女神はスセリヒメなのであるグラサン
スサノオさまの強さを引き継いだ娘であり
大国主さまの奥様~そして強い女神さま!

もう、面白すぎてニタニタ
しっぱなし!
Sさんkooのニヤケが不思議そう😁

八重垣神社に似てるのも納得~😁


しかし、日差しはなくても
エネルギー高い場所は光が映り込むし
側にいても波動がすごい!


Sさんにご神木のエネルギー感じてみて?
お疲れモードになってるよね💦

でも、みんなが触らない所はかろうじて
氣が整ってる!

エネルギーの読み取りをお伝えしたり
Sさんも驚きながらも神々と人間の調和の
必要性を伝え感じてもらいました。



本殿

神様が言う。
裏口の左側にあるお社に行くように!

っと。
何があるんだか?

ふと、見るとにゃんこ~

こっち向いて~っと言ったら


向いてくれた~😁
Sさんスゴッ!っと声漏れてたグラサン

アニマルコミュニケーションも得意と
してますから~
動物も好きなのよ~😁👍️


こちらは、裏口なのだけど

神様に言われたように本殿から見て
左側のお社にいくと


なんですか!
このユリの花びっくりびっくり
造花ではなく生の花なんです。

花粉も一つ一つ取られていて
香りも程よく参拝者を包みます。

あれっ?
ここでマリアさま?
ミカエル???

よくわからないけど
なんと!

熊野までの参拝スタートが
ここからなんです!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ここ最近、熊野に行け~
沖縄でも熊野に行け~っと
続いていた流れで

スタート地点来ちゃったよ🤣

もうね、面白すぎの宇宙の采配!

どのタイミングで行くのか?
年内には熊野に行きましょう❗

この堀越神社には八咫烏もいるから
道案内よろしくだわ~😁




カエル石
カエルに見えるから?
この石にちなんで『カエル祭』をやってますよ🎵



黒龍社

光が溢れてる~✨
エネルギー高っ!


白龍社
Sさんにメッセージを降ろすのは
白龍さんの所で!って最初から
決めていたんだけど

ここで、強力に白蛇ちゃん登場させたらなんと!
カブトムシの幼虫もインした!
✳️カブトムシのサインはその方の未来を
後押しするサイン
ここからスタートするんだよね🎵

もう、納得だし先行き不安なし!
どんどん未来への希望を現実に
変えて欲しいと思います。



めちゃくちゃ氣の良い
堀越神社!
人生のスタートには持ってこいだし
生命の根元がここにあると思ったよ。

黒龍・白龍で陰陽のバランスもバッチリ
だからね!

あんまり人混みの神社にはなって
欲しくないけど
このエネルギーが未来へも続きますように!




さぁ!
Sさん
『kooさん飛行機の時間間に合うの?』

多分大丈夫~
って思ってたんだけど

あまりの心地よいお参りにまたまた
時間を忘れていて。。。

慌てて電車に乗り込むんだけど

エスカレーター乗ったら
『kooさん!こっち!』
っと、Sさんが慌ててるびっくり

いつもの流れで左側に寄ったら

大阪は反対なの!

マジか!
慌てて右側に寄る。


地域で右側、左側のポジションがあるのね~

本来は両方同時に乗った方が早いんだけど
大阪で左側止めたらドツカレそうだから💦

文化も学んじゃった!

✅あとね、道路も対向車のない道に
驚いたりびっくりびっくりびっくり
✅チンチン電車の線路の上を走るのに
緊張したこと!

とっても楽しかった~✨


朝から1日Sさんと一緒にお参りできて
本当に良かった~
オンラインセッションからのご縁✨
お互い初めてではないから緊張もなく
楽しめたよ~

Sさんは最初緊張してたって言ってたけど
話しやすくて良かった~って照れ

うん!
話しやすさNo.1セラピスト
なんですぅ~😁👍️



こんなことしてますからね😁

ご参加頂きありがとうございました☘️
お参りに当たり体調も変化
あったと驚いていたけど
それは神様がきっと流れを
変えてくれたのね~
すべての出来事に感謝💗感謝💗
来年も行っちゃいますよぉ~😁

まだまだ見処満載の大阪すっ~😁👍️

大阪最高過ぎて番外編もある😁
その④につづく~

✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園
募集中

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき
募集中

ベル6/14(金)
仙台リトリート
残席2 募集中

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月26~二泊三日
『滝行』リトリート
募集中・4月中は特典あり


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。

ベル7月20日ぶち癒しフェスタIN東京
出展致します。

ベル11/30・12/1『癒しフェアIN東京』
出展致します。