大笑い!ランチデートの時は開いてません!『大阪LOVEリトリート』その② | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 





🔯大阪リトリート🔯
~続編その②~
楽しすぎるぅ😄👍️


『住吉大社』
を出て駐車場に向かうとき。。。

向こうからなんだかブンブン❗
凄い音が近づいてくるのびっくりびっくりびっくり

『kooさん!気をつけてね!』

Sさんが言う先には

めちゃくちゃなスピードで
突進してくるトラックガーンガーンガーン

何をそんなに急いでる?😅💦
怒ってるみたいな走り方💦

慌てて端に寄るkoo😅

大阪の人はみんなせっかちさん???

いやいやそれって、寿命縮まるから
穏やかにのんびりしようよぉ~💦

ブンブン❗
近づいて来る車の音に敏感になりましたニヤリ

だって、音が怖いし
みんな顔がマジなんだもん😁

これが大阪かっ!
っとリアルを実感😁
✳️もちろん安全運転なんだろうけど
リズムが埼玉と違うっていう話ね😁


さてさて、住吉大社を出て次に向かったのは


『安倍晴明神社』
じ、実は~
全国あっちこっち行くようになって
神社や磐座など霊視すると
まんま、五芒星結界を張ってる
のが視える時があって
安倍晴明のエネルギーを感じることがあるの
正確には『陰陽師』かな?

めちゃくちゃオモロイ!
って思ってたの。

その結界の威力が何百年と続いてる
ことにおったまげてたkoo😁

その安倍晴明が誕生した地が
あると言うことで行ってみるのだけど~



お、お腹が空いてきた。。。
食べ溜めが出来ないから燃費悪いkoo💦

向かう途中にお店あるかな?
なんて、話しながら進むけど
完全な住宅地💦
お店らしき物もない。


無いなぁ~ショボーンショボーンショボーンショボーン

お腹空いたぁ~悲しい悲しい悲しい


ソロソロランチTimeしたいから
ミカエルお願い💗
っと祈ってました。

きっと、最善な形でランチが出きるはず!
持ってる女!kooはそう思って

コインパーキングへ車を入れる。


あれっ?
おかしいなぁ~こんなに焦らすんだ~
ミカエルよ~

Sさんと話しながらもミカエルと同時通訳😁

その時が来た!

kooは右側にSさんは左側を歩いていて
左側(Sさんの方)を見ているのだけど

アンテナ📡がビビッ!っと。

右側の路地を見ると
ありました!
大阪で叶えたかったアレ!

🐙たこ焼き
大阪、本場の食べる事が夢だったの~👍️




商店街の中もチェックするけど
開店してないお店が多い😅


店内で食べられますか?

この一言が良い導きとなる❗









🐙たこ焼き、迷ってたらソース
2種類にしてあげるよ~
何がいい?

って、気さくなお兄さん

✅普通のソースとマヨバージョン
もう一つは。。。
✅ごま油と塩
(そのこだわりに興味あった)


目の前に『阿倍王子神社』があって
今まで神様とか気にしてながったけど
今年から毎朝お参りしてから開店してるんだぁ~って。

毎日行ってたら宮司さんとも仲良く
なったよ~

賽銭箱も奉納したの~


とか、イロイロ話してくれたのね🎵

kooは埼玉から来て今夜帰るけど
神戸の夜景見てから帰りたいから
『神戸空港』から帰るんだ~

昨日はイベントで梅田スカイビルにいたの

って、話したら

夜景見るなら
梅田スカイビルの展望台が
一番ええで!

っと。

ガーン( ̄▽ ̄;)

2日間いたのにノーマークだった
展望台。

その日は曇ってたから神戸の夜景も
望めずなんだかテンション落ちた。。。


『これからどこ行くの?』

住吉大社はもう行ったし
サムハラ神社も行った。。。

『じゃ、龍神がいる堀越神社は?』

kooも気になっていたからそこに行ってみる!

『駐車場はなっ!』
っと丁寧に色々教えてくれました。

たこ焼きとホルモン焼きそばを
平らげ一緒に写真撮ろっ!
っと誘ったらいいよ👌っと。

その時にチラシあるからこれも~
っと手渡したのを何気に見ると。。。

『ランチデートにより夕方まで
休む事があります』

って、書いてある

大阪のギャグかと思ったら
これ、マジなやつで休むらしい😁

Sさんと突っ込み入れながら聞いてみた

koo・ランチデートって言ってもたまにでしょ?
月1くらい???

🐙・ううん、週2くらい~

えっ~多くねっ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Sさんと突っ込みまくり!

🐙・でも、土日も夜も休まないからさぁ

そうだね。
ほんと、デートも大事~💗

しかも、『都合により休みます』
って書くのが嫌なんだって。

都合ってなにっ?

って、突っ込まれる前に本当の事
書いたんだって!

そして、そのに大阪マダムが
来店~

この前昼間来たら
お店やってなかったで~

って。

三人で❗思わず

その日はデートだったな!

っと大笑い🤣🤣🤣

大阪最高~😁👍️

めちゃくちゃ楽しいたこ焼き屋さんで
お腹いっぱいにしたのでした~👍️

あんまり更新して無いみたいだけどえーえー


⛩️阿倍王子神社

ここでも『熊野』の文字が😁

裏口



参拝者の休憩場所が『王子神社』
陽の気が多くて気持ちが良く
kooのアンテナ📡も絶好調!

後から神社の方に質問させてもらい
視えたことを答え合わせするのでした~

例のたこ焼きのお兄さんが
奉納した賽銭箱!

✅Sさんは終始
『kooさんスゴッ!』
っと何度も言ってくれました照れ
ありがとう❤️



さて、次は
『安倍晴明神社』






産湯に組み上げた井戸
安倍晴明の母君は白狐だったのねびっくりびっくりびっくり


✅生誕の地
ロマンがありますね~





この二社は近くにあるので
関係してるのかと思ったら
関係はない神社でした~

名前の『アベ』の漢字が違いますね🎵


楽しすぎて次に続く😁!


✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園
募集中

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき
募集中

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。

ベル7月20日ぶち癒しフェスタIN東京
出展致します。

ベル11/30・12/1『癒しフェアIN東京』
出展致します。