kooのプライベート『沖縄番外編』~琉球八社ってスゴッ!~ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

❇️kooさんの
  プライベート⛩️参拝

✨沖縄と熊野を結ぶもの✨

⭕沖縄の神社を参拝していると
『熊野』の神様が奉られてる

なんと!
琉球八社の内『七社』が
『熊野権現』を奉っているよびっくり

なぜ、熊野と沖縄が繋がっているのか?
初めて沖縄に行ってからこの数年
気になってた
✳️気になるなら早く調べろ!って感じだけど🤣

最近やたら『高野山』『寺』『修験』
がキーワードになってて
ま、ま、さか。。。
ソロソロ修行せぃ~!
っと始まったのか。。。えーえーえー

神様と話していても
そのようなメッセージが届いて💦

なんだか?高次元が言うには
高野山の修験の過去世を持っていて
その位も高い身分だった。
今一度高野山に入りエネルギーを
チャージして当時の自分を思いだすのだ!

なーんてメッセージを送って来たわけよ
なので、どんな風に変わるのか?
興味あるから高野山に行くのは決定なんだけど

熊野の自然信仰も忘れてはならない
重要なポイント!だから
こちらも、SETで行かなきゃね~😁



今回、伊江島のおばぁに戦争の話を
聞きに行くメンバーで久高島のイザイホーの
映画をご一緒したシーコさんが
この謎を知ってたの!びっくり

数年も放置してたのに
一気に解決!


✨その、謎を解くのがこのお寺

🔯高野山真言宗 金峯山 観音寺



高野山で修行をしていた補陀落僧日秀上人が
補陀落渡海(ふだらくとかい)
という捨身修行(肉体と財産を布施る)
✳️江戸時代からは水葬と呼ばれる
を行うため渡海船に乗り



その渡海船は琉球へと流れ着いた。
その時の琉球王国の王様『英祖』は
行ってきた修行に感心し

お寺を設けた。
それが、補陀落山極楽寺の始まり。

そこから、琉球の『仏教』が始まったそうですよ。


🌕️日秀上人は、洞窟の中に
熊野三所権現を奉った

過去・現在・未来を表している

お寺で手を合わせた時
奥の方に行きなさい(右側)

っと言われ、ケータイの灯りで滑る地面に
気を付けながら恐る恐る進むと
あったのが水天さま(残念なことに左側だった)
琉球の龍神様ですね。
かなりのボスみたいびっくりびっくり

✳️後から知るのだけど
お寺で言われた『奥の右側』は
まだまだトンネルがあって
トロッコで入れるそうです。

でもね
暗くちょっと怖いの。
これ以上は一人では無理でした🤣

ケータイの灯りがないと
真っ暗なんです💦

ほらっ!真っ暗😅



実はビビりなkoo🤣



だけどね。
『氣』は重たいこともなくクリーンまでは
行かないけど😅
優しいエネルギーなのでその、霊的な怖さはない。
ちと、エネルギー停滞してたので
祝詞を唱えて氣を循環してみたよ😄

洞窟でそれこそ、窓がないのに
風が起こりOKサインを出してくれた照れ


ちなみに~
このお寺と洞窟は管理してるところが
違うらしく洞窟は酒造会社さんが
お酒を奥の洞窟で作ってるらしい。

次回行ったらトロッコに乗ってみるか?
いや。
まじでちと、怖いので一人では無理🤣


✳️雑学的に見つけたので照れ
王朝時代、熊野三所権現と呼ばれたのは、
 識名宮(熊野本宮に見立てられた)
 末吉宮(熊野新宮に見立てられた)
 普天間宮(那智山飛龍権現に見立てられた)

これって、出雲・熊野の信仰を愛している
kooからすると日秀上人の真言宗の教えが
どれだけ深い信仰だったかがわかる。
200年くらいの間に一気に広まったんだってびっくり
ものすごい広め方だよね。



⛩️末吉宮(すえよしぐう)
この神社は沖宮と兼任
HP見ると13:00~って書いてある😁

たまたま行ったとき賽銭泥棒対策で
宮司さん達が作業していたびっくり


この写真をみても不思議じゃない?
疑問がいっぱいになっちゃって
パトロール担当の方に少し聞いていたのだけど
宮司さんと話せることになり
イロイロ聞いてみたよ🎵



この、立派な石アーチや石階段は
今の技術をもっても造れないんだって。
AIを使ったとしてもなんちゃって!
くらいの完成度にしかならないらしい。
(ちと、それを聞いてAIめ!
人間には勝てないぞ!っとニヤケテしまった🤣)

石階段も今は道路になったり原型が壊されて
しまっているけど
この末吉宮の石階段はなんと!

首里城まで続いていてお正月になると
王様が馬に乗り一本道を進み
この末吉宮へ来て五穀豊穣をお祈り
したそうです。

そして、このお宮の横には森が今も
あるのだけど
お祈りの後は庶民と交流する場として
訪れていたそうです。
(ラブ💗密会もあったそうよグラサン)


首里城まで続く石階段
✳️作りが斜めになってて上がりにくいのは
『馬』が上がってこないように工夫されて
いるそうです照れ



裏手はジャングル!


末吉宮までの途中にある『イベ』は
神社庁とはこれまた別で市などが管轄して
イベを守り今も祈りを捧げている場所に
なるそうです。
✳️五芒星が意味深😁

沖縄での祈りは『干支』がとっても大事なの🎵
沖縄に来たら自分の干支を奉っている
神社やお寺に行くんだって。
だけど、時間など行けない方は
『波上宮』横にある『護国寺』に
いくといいって。
ここは、十二支全部が奉ってあるので
お寺探しに迷わなくても済むそうです照れ

その、イベには鬼門とかイロイロあって
一度に覚えるのが無理だった🤣


🔯八幡神徳寺
奥に奉ってあるのは何だろう?
とっても気になったのだけど
聞くことができず💦


⛩️安里八幡宮
弓の神が奉ってあり
勝負の祈願に良いそうです🎵
もちろん、浦和レッズの勝利を祈願
してきましたよ😁👍️

御朱印は『本日終了』だったので
また、来てね~
のサインと捉えたのでまた、次回に😁


⛩️天久宮(あめくぐう)
優しい氣の神社です。
古くからの信仰と今を繋いでいます。


弁天様

龍宮神

権現堂


🌕️kooは、過去に琉球八社
・沖宮
・波上宮
・識名宮
・普天間宮
に参拝していたのでこの日で八社への
参拝を満願した。

いやぁ~深い導きの中でお参りできたこと
に感謝しながら
やっぱり神様と話しながらお参りするのって
めちゃくちゃ楽しい!

そう思いながらニヤニヤずっとしていたのです😁


そして、フライトまで少しだけ時間が
あったので
瀬長島へ行ってみた❗

ここは、空港に近いこともあって
完全観光地😅
観光バスバンバンくるし
異国語が飛び交ってるニヤリニヤリニヤリ

まっ、ゆっくりお店などは見ること
出来なかったということ🤣

✅なんだか穴の空いた岩!
✨瀬長の子宝石✨

戦時中にアメリカ軍にて壊されて

しまったそうですが最近になり

復元させた岩倉です。


🌕️穴が2つ!

上→男の子が欲しいとき

下→女の子が欲しいとき

願掛けして小石を投げ入ると叶う?

風習があったそうです照れ


kooはもう子供は産めませんが

お客様で妊活をされてる方がいらっしゃるので

代理でやってみたの。


kooさん身長高いので部活は、

バスケ部だったこともあり😁


穴に入れるの何気に得意なのです🤣


小石を2つだけ持ち


先ずは下の女の子狙って

えいっ!

はいっ~👍️

一発で入りましたよ~😁👍️

✳️まじで一人だから証拠動画がないのが

残念すぎる。。。



二投目は男の子の上を狙う!

妊活のみんなが授かりますように~

って狙って投げたら


なんと!

女の子の下へスッ~っと!

入ったよ❗


今、ご縁ある妊活中のあなたは

女の子が授かるかもしれないねグラサン

神のみが知る~👍️


授かったら連絡チョーダイね🎵





少しだけ日も傾きかけた海岸は人もまばら
静かで心地よかったよ🎵

この道のようにkooの神々と喋りまくる
旅はまだまだ続くのかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🌕️久高島リトリートからプライベート含め
5泊6日の旅はこれにて終わり~👍️


今回、琉球の大切な場所
『琉球八社と大石林山リトリート』
計画中です。

年内に御案内できると思うので
宇宙銀行からのチャージしておいてね😁👍️

✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より