kooのプライベートおばぁとの約束【伊江島】での学びは深かった | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

🌟kooのプライベート
~番外編~

🌕️翌朝

もすらのたまごでは、
モーニングのサービスがあり
コーヒーを頂きユリコさん達と
本部港で合流~

この日は戦争のとき一番被害が多かった
【伊江島】へフェリーで渡ります

とっても大きなフェリーで久高島への
船と比べると豪華客船のよう😁

修学旅行の子供達がた~くさん!

賑やかに伊江島初上陸✨

あっ、そうそうこの伊江島のおばぁの
話を聞くために来たんだけど

戦争への想いが熱いから
会ってみると良いよ~って
ユリコさんが誘ってくれたのが
きっかけなの。

ありがたい貴重な経験スタート!



島に上陸したら先ずは御挨拶を

鳥居の向こうにタッチューが見えます🎵


車を走らせるとユリ畑へ


後におばぁに聞いたけど
あの大きなフェリーが沈むのではないか?
っていう位にこのユリを見るために
観光客が訪れるんですって。



公園全体にはまだ植えられてなかったけど


充分見ごたえあるお花たち。

連日の大雨にも負けずに茎もしっかり
立っていてちから強さを頼もしく感じたし
香りに癒される照れ



🌕️公益質屋跡
島に一軒だけ戦争の砲弾を受けたまま
残っているお宅を拝見し


拝む場所へ来たら人だかりが!
何かと思ったら添乗員さんが呼ぶ!

目線をあげるとそこにはハブ
木に絡み付いてた!

側に行っちゃダメよ!
っと注意を受けながら生で見てみたハブ😁




落ちて来なくて良かった~グラサン


海がキレイ~✨✨


✨ニャティヤ洞窟✨
子宝への祈りや戦時中は避難所として
使用されていた洞窟

中はとっても広くて1000人入る!
とも言われているよ。
ハートの出入口?は
みんなを癒してくれたかな?

ここでたくさんの方が終戦を
待ち恐怖の中にあったのかと思うと
心が痛かったです。

この自然のエネルギーは何を見ていた
のかな?
洞窟の中はとてもクリーンでした。


🌕️反戦平和資料館 
ヌチドゥタカラの家

ユリコさんが前回訪れた時に戦争の話を
してくれたおばぁ、そのときは大和(本土の人)
をとても憎み怒りの思いでいたおばぁ

ユリコさんが今、やっていること(珊瑚の養殖)
など話していたら心を開いてくれて

大和の人にこのような人が居たとは❗
また、来てね

っとの約束をしっかり果たすために
伊江島に来ました。
kooは、それに便乗させてもらったのですが

戦争を体験してる方の生の声は
今となってはとっても貴重


✅Kooも少し誤解してたかも
【戦争反対!】
過去の経験から同じことを繰り返さない
ために反対しているのかと思っていたら

ちがう。

過去の経験から戦争はしないほうがいい。
なのに、沖縄に今も基地を置き、軍事に
たくさんの税金を使っている

防衛の為に日本も武器を持つ?

いや、そうではない
基地や武器を持つから戦争が起こるのだ

基地や武器をはじめから持たなければ
戦うには至らないだろう。
だから、戦争を反対するのだ。

それと、国民の意思を受け入れることなく
戦争を開始し私有地を勝手に軍事私設に
した国への抗議!

🌕️なぜ基地を作ったのが沖縄なのか?
伊江島なのか?

の、質問におばぁは

それは、あなたが聞きなさい
あなたも政治家の一人だ
その意見を国に伝えなさい
っと、

この考え方とっても分かりやすく
戦争と政治、そして、人としての暮らし
を考える根本がここにあったんだ。

国と国の戦争
大事な戦争なら東京に基地を
作ればいい。
なぜ、東京につくらないのだ?


人として扱われない島の人の想いを
魂の言葉で届けてもらい
感じること、若い世代に今出来ること
改めて考えさせられる時間になりました。




短い時間ではあったけど
電動車いすのおばぁは大きな声で
しっかりと私達に想いを伝えてくれました。

ふんわりウイング私達世代は戦争は過去のこと

っと、思いがちだけど
今も自分の土地を返してもらえない
人がいるということ。


🌕️沖縄のガンジー
本部町出身の阿波根昌鴻さんは、
アメリカ軍による伊江島の土地の強制収用に
非暴力で抵抗を貫いたことから
「沖縄のガンジー」とも呼ばれ、
101歳で亡くなるまで基地のない
平和な世の中の大切さを訴え続けました。


🌕️たまたま埼玉でこの伊江島と戦争のこと
写真展が開催しています。

なんと、おばぁも会場に駆けつけるとのこと。
kooは出張中で行けないけど
会場近くの方リアルな現状を感じてみて
ください。

考え方が変わったら、あなたの生き方も
変わると思います








⛰️タッチュー
山頂が三角形の城山
~伊江島タッチュー~

入山前に山の神に御挨拶します。


山頂で中学校の先生に撮って
もらいましまたウインク

 


山頂からの眺め


GIビーチ

伊江島へ誘ってくれたユリコさん
今回もありがとう😆💕✨




帰る頃少し雲が降りてきた。。。



片道30分くらいの船の旅


売店付きの大きなフェリーだよ🎵


港に着きそれぞれ思い思いにの
沖縄滞在を続けるメンバー🎵

kooは、もすらのたまごさんに
もう1泊します。

ふんわりウイング天気予報は雷警報とか
大雨警報が出ていたけど
結局傘要らずで1日過ごせた😁
天の神様ありがとう❤️


ふんわり風船星宿に帰りスタッフの優子さんに
お腹空いたぁ~

っと心の声を呟いてすこし
横になってると


かおりさんよかったらどうぞ~

っとおにぎりを持ってきて
くれたの。

昨日、話してたなぁ~
お客さんからタケノコ送ってもらって
茹でたり初めての体験したこと
聞いてたから

きっと食べれるようになるまで
大変な手間がかかってる
みんなの想いが入った愛情のおにぎり🍙



頂いた時温かく作りたてだった。

優子さんのお気持ちの温かさも
心に染みながら
おいしく頂きました。


夜は今日の宿泊者さんたちと
優子さんを交えて
濃い女子会を楽しみましたよ~

あっ~
この宿に決めて良かった~

っと思いながら本当の最終日を
翌日迎えます。

続く。。。

✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4月22日
大阪LOVE💗リトリート

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園
募集中

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき
募集中

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。

ベル7月20日ぶち癒しフェスタIN東京
出展します