雨にも当たらず❗風にも吹かれず御岩神社プラス二社レポ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

雨にも当たらず
   風にも吹かれず😁❗




⛩️御岩神社リトリート
開催致しました🎵


🌕️天気予報では大荒れの天気😅

もちろん、天気・神様と相談しながら
お客様の安全を考慮した上で
予定どおり現場に向かいました。

この、根拠にはリトリートのときは
雨が降っててもお参りにはあまり
影響がないからグラサン

高速道路も順調に進むなか一本の電話が
御岩神社の宮司さんだった!
『今日、こちらに向かってますか?』

大騒ぎの天気予報なので心配して
連絡をくれ、スムーズに来れるルートを
教えてくれました。
ありがたいお心遣い💗

🌕️神社に到着して間もなく
予約していたご祈祷を受けたのですが。。。

鳥居を潜り歩みを始めると
スゥー
っと龍神が一柱現れ一緒に着いてくるびっくり
なんだろう?
そう思いながらも本殿へ



この天気ですから貸し切り状態😁

・天気予報にあったような風や雨は
時折強くなるくらいであまり気にならない
降り方で一安心💗
御祓の雨は私たちに優しかったのです🎵


🌕️各神社での祈祷の行い方はもちろん
違うのですが

こちらの御岩神社はご祭神のエネルギーと
この土地のDNAがあるのか
私には【舞いの音】に聞こえていて
本当に心を込めて祈祷して頂いた宮司さんの
お気持ちが相まって感動すら覚える
188柱の神々とのご縁を繋がらせて頂きました。
本当にありがたい時間でした。


味わい深い狛犬ちゃん照れ




今回の参拝はえるふれさんにお孫さんが
誕生すると言うことで
姥神さまにメッセージを頂こうと
企画したのが始まりで😁

kooも数年前の神様ミッションの終了を
伝えに行こうと思ってたんです😄




しかし。。。

八大龍王とお話ししてると。。。
またまたエネルギーラインが繋がった‼️

場所を変えアマテラスさまに
メッセージもらうと
あれま!
次のサインを待てとびっくりびっくりびっくり



雨のお参りもたまには良いなぁ~

貸し切り状態でゆっくり神気を感じられ
心が現れていきます。




草木が癒しとデトックスを手伝ってくれ
心はとっても清々しい時間を過ごすことが
出来ました。



お昼は予定していたお店がこの雨で休みに
なったかガーン

急遽変更したけどここが当たり!
おかみさんも楽しい方で
次に行く神社や土地の歴史の映画を
教えてくれました。

料理を待つ間、次に行く神社のうんちくを
みんなで話していたら
『あなた良いわねぇ~』
っと私も一緒に習いたいわ~って😄

スピな話がお好きみたい
名刺交換しちゃいました照れ



みんな、昼からすき焼き御膳など
モリモリのランチにみんなご満悦💗


⛩️泉神社
みんな早起きでしたから、お腹もペコペコ
美味しいランチで満たした次は
泉神社です。
お水の神様にご縁あるkooです。
何かアンテナがビンビンですグラサン


先日訪れたばかりの三峯神社さん
手を合わせたらとある場所の案内がニヤリ
御岩神社の龍神は次への案内を
ここで知らせてきた‼️

夏ごろ栃木県のお水スポットに
お参りしますよ😁👍️

雨もすっかり上がり傘なしでお参り
雨で浄化されたエネルギーは
とっても氣がクリアーで心地よいです。


kooさんは神様とじっくり会話気づき
神々もパワーup!しようと動いているよ😁👍️


目洗の泉

老眼よ❗これ以上進まないでくれ~グラサン

この化石となったご神木が龍にみえる
ことから注目を浴びているらしい😁

ちょっとそのエネルギーを感じてみたけど
まだ、生きてる!
みんなで感じてみました。

⚠️お願い
御神木は直接触れなくてもエネルギー
感じられます。各所のご神木も触れずに
お参り頂けると自然エネルギーが保たれ
木も痛まずにいられます_(..)_

噂の泉神社!
お水の透明さと波動の清々しさが
心を洗ってくれ心地よいひとときを
感じてお参り致しました。




さぁ!ラストはここ!

⛩️大甕神社
紀元前660年からあるこの神社
宮司さんに注連縄の事を伺ったことから
土地の歴史や神社の歴史を丁寧にイロイロ
教えて頂きこの神社のご神氣を理解し
益々神々の成り立ちも面白いなぁ~っと
思いました😄





雨もあがってちょっと見るつもりが。。。

山頂まで上がっちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この時曇ってたけど、無修正でも
光を放ってる星の神様

ここ、神様の魂強いですガーン
願いを届けたら交換条件を言ってきたよガーンガーン
ヤバいからまじでダッシュダッシュ

だから、磐座に封印されるんだよ笑い笑い
参拝の時は交換条件にはのらないように
気を付けて!


ジャンボみくじ!
やってみたよ~
ちゃんと振らないと同じのがでちゃう🤣

朝は雨からのスタートでしたが
結果、貸し切りの神社・食事処で
ゆっくり、ゆったり感じられ
めちゃくちゃ楽しい1日となりました!

今回お世話になった宮司さんたち、食事処の
おかみさん、ありがとうございました☘️

そして、雨の中ご一緒頂きました
えるふれのみなさんも楽しい時間
ありがとうございました☘️

SNSには書ききれないたくさんの思い出を
ありがとう😆💕✨


次回は山頂まで上がりましょう❗
アマテラス様が待ってます照れ

✳️次回リトリートは5月!
一緒にお参りされる方募集中です

✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年4月22日
大阪LOVE💗リトリート

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園
募集中

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき
募集中

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。