魂の衝動買いはヤバいっす!ミネラルマルシェに行ってみた️ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

あれれっ?
アメブロの調子が悪いかな?💦

直せないのでこのまま書いちゃうよ~笑い泣き


今日は自分の用事をやったり
魂喜ばせたりしてました~👍️


1日外にいたんだけど
ケータイ持って出るの忘れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
不便もあるんだけど
たまにはケータイから離れる
時間があってもいいかな?

っという事で

🌟人生初!
セミオーダーメイドの
下着作りに行ってました!

kooは、体大きいのにバストがミニサイズ
なので既製品だとしっくり来なくて😅
SNSに書くな!って感じだけど
悩んでる方多いかな?っと思って
オーダーブラ試してみたよ照れ

セミオーダーなのでお好みのタイプを
組み合わせ行くんだけど
いつもカップが大きくてパカパカしてたのが
ピタッと来たときの感動~🤣

思わずデザイン違いで3つ注文してみました!
仕上がりは1ヶ月後
楽しみだわ~👍️

ワコールでオーダー出きるの知ってた?


その後は!
さいたまミネラルマルシェ✨
に行ってみたよ~

今回はちょっと目的があってね😁
先日の【シンギングボウル】
もそうだし
講座等でも【チャクラ】
がとっても気になっててね!
この2つに共通してるのが
【水】
キター
水の神様~👍️

水は命の源✨

だから、気になるし魂が動いちゃう
んだよね
きっとね!

ミネラルマルシェで一件だけ
専門店あって見ても
特別詳しい訳でもないから
うーんっ。。。

今、あるものより大きい低音のが
欲しくて❗

スタッフの方に伝えたんだけど
素人はどうしても値段からいっちゃう
のよねガーンガーンガーン
これ、お金の使い方違うやつグラサン

鳴らしてみたり、説明聞いたり
オールドストックのものや
あれやこれや

説明の中に気になるワードが!

満月の日だけ!
製造するボウルがあるそうでびっくりびっくりびっくり

とっても気になったけど
それこそ、価格が他のものと全然違うから
ムリー!

っと思いながら
あれやこれや叩いたり、鳴らしたり。。。

スタッフの方もイロイロ教えてくれて
魂がニヤニヤしてきた!

イロイロ試したけどやはり
音が良いのが魂に響く!
やっぱりそうだよね~
値段じゃないんだよね~

そして、シンギングボウルは
チャクラに対応しているから
気になったボウルはどこのチャクラに
対応しているのか
見てもらったら。。。。


ダメだ~
第4チャクラ!
だってよ!


はい!
魂が私のお財布事情なんて
全く考えずに
勝手に口が喋ってた!

これ!
買いますぅ~👍️

あーあ。
でた!魂の衝動買い🤣🤣🤣

一生物なのでずっとお供するボウル
今日お迎えしました~👍️


4月24日のお話し会で
お披露目しますね~

めちゃくちゃ音色が
心地よいよぉ~👍️

そのうちシンギングボウル演奏者
になってたりしてね🤣


まだまだあるんだよグラサン
昨日の透視講座で生徒さんに
kooがイベントなどで持っていたら
良いアイテムはなーに?




っと言うお題をだしたら
複数人同じ答えに!


ヤバい💣️
レムリアンシード
こちらもお迎えしました!


HAAのブースに行って端からみていたら
やたら輝くシードが1つ!

ソッコー手に取ってみたら
あっ!
これ、私を待ってた!

直観ソッコー買いですグラサングラサングラサン







分かる人には分かる!
ものすごいエネルギーがここに
集約されてるのよ!

過去と現在それぞれにスパイラル❗
次元上昇✨
KEYもあって気付きがたくさん!

社長のマッキーもどこにこれあった?
ってあまりのキレイさにビックリしてた!

めっちゃお気に入りです❤️

そして、帰りにもういっちょ!
湘南美容外科に一年ぶりに寄り
体メンテを!
(これは、もう意味がないかもだけど
お支払してるので消化だけ💦)

帰りの電車ではプチ人命救助してびっくり

いろんな事があった1日でした~😁

帰ってからシンギングボウルの音色に
うっとり
レムリアンシードの美しさに
ニッコリラブラブラブラブ

家族は領収書の価格にビックリ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日お出迎えした
アイテム今後活用していくよ!

🌕️そして!
今度のお話し会のプレゼント
もGET!
あなたの魂がキラッ✨💍✨
キラッ✨💍✨になる
アイテムだよ!
お楽しみにね~👍️





⚠️ケータイを忘れて出かけ
時間も分からず😅

シンギングボウル買ったとき
いまどき、ケータイ忘れて
出かける人居ないよねぇ~
あなたを忘れないよ❗
っと、大笑いされました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
覚えてもらえるなら良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふんわりウイング出掛けた先で何があるかわからない
からあなたはケータイは忘れずにね!
今日の買い物もケータイないから割り引きに
ならなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良き1日でした😄🎵

✨💗愛と感謝を込めて💗✨

お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです@gmail


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼
ベル2024年4月6日(土)
不動明王浄化の炎🔥伝授会
募集中

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』
3/30 20:00~募集開始!

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝


ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口