神と人を繋ぐ【氷川レイライン】愛が溢れていた | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

🔯氷川レイラインリトリート🔯
開催しました~👍️

埼玉にもレイラインがあるんです!
武蔵一宮氷川神社のレイライン✨
かなりエネルギー高いお参りになりました!
今日の参加者さんは
朝、仙台から新幹線で大宮に
向かってくれたヒロさんと
春日部を拠点に移動施術をするサトちゃん🎵

実は今朝、関東では緊急地震速報が鳴る
地震が発生し新幹線が一本後だったら
埼玉に来れなかったかも~っと
いう流れでスタート!

後に分かるが
エネルギーを繋ぐ人達の集まりは
守られているとつくづく実感照れ



風が強いものの
日差しは優しくエネルギー強い日✨

蛇池では大歓迎の心地よいエネルギーを
チャージさせてもらい
自然と、水のエネルギーのうんちくなど
お伝えし神々に感謝を伝えると。。。







その都度エネルギーが変わっていくのが
わかるくらいのLOVEパワーが届く照れ

そもそも、強風なのに
蛇池にいると風もなく穏やかな
エネルギーに包まれていたから驚き!



さぁ!
大宮氷川神社の楽しみは
『おみくじ!』

引いたおみくじにあなたをご加護してくれる
神社が書いてあるのよニコニコ

あなたは知ってたかな?


お二人それぞれのご加護ある神社へ
向かい内容をリーディングして
お伝えしましたキラキラ
kooの得意なやつね😁👍️

🌕️今回のメンバーはkoo含めてみなさん
ボディケアをするセラピスト
そこでのアドバイスやみんなが
心も体もほぐれるとっておきの
アイテムやアイディア
を伝授してもらったよ!
(少彦さまスゴッ!)

kooは坐骨神経痛の痛みを、
少彦さまに痛いの痛いの飛んでけー!
ってしてもらったら
本当に痛いの楽になった😁👍️

側でみていた二人がビックリするほど
楽になったよ😁👍️


無修正の写真
本当に日差しが温かく
気持ちよい参拝✨



神社も色んなお姿があり
仙台からこの勾玉ファクトリーの
埼玉に来た意味もここで告げられるグラサン

この後、お二人は5月に仙台で
スピイベントデビューするのだが
お告げの仙台の神社へGO!
することを約束していたよ😄
✳️6月の仙台へはkooもご一緒しまーす!
仙台と埼玉を繋ぐエネルギーラインが
あるんですよね~😁👍️


 
太陽がずっとキラキラ✨
私たちを照らしてくれている。

景色としては変わりないのに
三人してずっと太陽を撮りまくっていたよ😄







⛩️中山神社

いつ参拝しても心地よい神社は
宮司さんの愛で守られています。

今回の参拝前にこの中山神社の
神池の話が耳に入ってきました。

2200年続くこの中山神社の歴史を
ずっと見守ってきた
龍神さまが住む神池が埋め立てられてしまう💦

それを何としても食い止めた宮司さんですが
神々の話が分かると時に
現実と板挟みになることがあってねアセアセ

宮司さんとイロイロお話しさせて
頂きました

龍神さまを守るために、この氷川のエネルギー
だけではなく
全国のパワーエリアのご縁を繋ぎ
神様を朽ちないようにしたり宮司さんも
行動していること

そして、何よりこの神池を元の状態に
戻そうとしていること長音記号2


この、見沼のお水は氷川神社の蛇池同様
湧水なのです。

この湧水があってこそ稲作ができ
私達の生きる食を守ってくれている。

夏の水不足の時でも枯れずにある
この神池の存在は私達の命でもあること


その、神池が今本来の姿でないことは
神としてももどかしい状態にあることなど


神様は水の循環を通して私達の
生活を見守りご加護してくださっている

一つひとつの言葉に愛のエネルギーをのせて
宮司さんはお話しくださいました。


住宅街にある神池
何度探しても見つからなかったのに
昨夜探すことが出来ました。
行くときにナビを設定しても動かなかったり
少し時空が変わったのか?
不思議な事が起きててびっくり

神池では氷川神社のエネルギーを繋いで
龍神祝詞をあげさせていただいたら
なんと、ここにいる空間だけ
風が止み穏やかな空間になってました。

龍神さまの怒りも沈めて
調和の時間となってました照れ




アラハバキの神様に感謝を伝えパチリカメラキラキラ

🔯沖縄のお水の神様に育てられたkooは、
何度も大きくうなずき貴重なお話を頂けた
ことに感謝を伝え
神池の再建に協力したいとお伝えし
レイラインを繋げる
次の神社へ向かいます

その前に!
❇️ランチタイム!
雰囲気の良いお店を見つけたけど
ランチが終わっちゃぅたそうでガーンガーンガーン

軽くおにぎりセットを頼んだら
愛のおにぎり🍙
だった~👍️
ふんわりちょうどいい握りかたで
具材も美味しく愛が伝わってくるラブ
とっても美味しかった~👍️
✳️手の込んだ品でなくても愛は伝わるのだと
またまた体験させてもらいました

今度はもっと早めに来てランチと
ケーキセットを頂きたいグラサングラサングラサン



⛩️氷川女艶神社

稲田姫さまがいらっしゃいます。
いつものように🍊を頂き
女子トーク😁👍️

気さくな稲田姫さまには
いつも癒されます✨



神社リトリートを重ねると
五感が鋭くなりパワーエリアを
見つけたひろさん✨
心地よいエネルギーをみんなが
自撮りしてるところ🤣
おもろい❤️


女艶神社では、巫女人形があり
二人ともお迎えしていました。

✳️一つだけ祈願し叶ったら着物を着せて
お戻しする人形

ふと、kooも巫女人形を迎えていたけど
成就してたかも!
っと想い次回は着物を着せて
神様へお返しします。
🔯願い叶うと評判なんですよ照れ



最初の茶房で食べられなかった
ケーキセット✨
kooのお気に入りのカフェにて
頂きました🎵
埼玉リトリートの利点だね~👍️


❇️今、次元上昇しようと
神々も私達それぞれが勇気をだして
行動しています。

前向きに行動している人を神々は
サポートし
今、動きにくい方の想いに寄り添い
悩みを軽くしてくださるのが
神と人間の宇宙のしくみ

見えない世界と会話ができる人は
もっともっと笑顔を増やしたいと
思ってます🎵



🌕️ご参加頂いたお二方濃い時間を
ご一緒できました。
ありがとうございました☘️

早速ご感想を頂いています🎵


 


愛の施術をご体験くださいね✨


✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼
ベル2024年4月6日(土)
不動明王浄化の炎🔥伝授会
募集中

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』
募集Coming Soon

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年3月17日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN八王子
出展します

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口