春を先取り!高尾山リトリート✨ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 


✨3/18は高尾山リトリート✨


天狗様のご加護と共に
高尾山リトリート開催です🎵

なんと!
kooが持病の腰痛がここに来て
痛みだし😅
前日のイベントは電車に乗れず
車で行くという事態に💦

しかし!
ここは、持ってる女なので
リトリート当日は痛みも引き
えるふれさん(ライン公式のお友達)と合流✨

天狗さんの
サポートを頂きながら
うんちくと共に薬王院を目指す~👍️


ニュースなどで見る高尾山は
いつも人が溢れているイメージ😅

今はシーズンオフ!
人もまばらで遠足の中学生や大学生達
と一緒に山頂を目指す!

天気予報では風速10mびっくりびっくりびっくり

なんてあったけど

それほど寒さも感じないし
(カイロ貼りまくってたからかな?)

爽やかな風に歓迎され
とっても快適✨


伐採を逃れたかったのか
一夜にして蛸のように根が張った
とされていますびっくり
ものすごい生命力❗




上がったのは右側女坂から
左側は男坂108段


太陽も降り注ぎ
とっても氣が良い~
気持ち良いよぉ~👍️



仁王門


総本社




長い階段をなんと!
2往復したのだ🤣



奥の院


お稲荷さん



山頂からの景色が心癒してくれます

とっても氣のいい山頂は
いつまででも居られる💗

しばしここでまったりTime照れ





冨士浅間神社

福徳弁財天


江ノ島弁財天と同じ
八臂弁財天
こちらも洞窟の中にあるグラサン
✳️弁天様の写真は心のなか


椿⁉️がきれい✨

名物のお蕎麦
太麺だったびっくり

今回のリトリートは元々ゆっくり
お参りしましょう✨
っというプランでしたが

更に腰痛をかばいゆっくり
お参りさせて頂きました

が。

これがかえって良かったのか?
ゆったりリラックスしながら
お参りでき
しかも!
予定どおりに下山照れ


おっーっと!
下山前には忘れてはならぬ
天狗焼き!
あんこが二種類入ってて
大きいし美味しかったよ~



日本一の急勾配ケーブルカー!
落ちそうになるぅ~
落ちちゃったら抱きついちゃうかも~ラブ
なんて、言いながら
楽しい時間を御一緒させて
頂きました‼️



お二方はお初のリトリート✨
でも、初めて会った感じもしなくて
とっても楽しく女子トークしながら
お参りさせて頂きました。


高尾山
とっても有名ですが
その魅力✨
行ってみてわかりました❗

お寺の厳かなエネルギーと
山頂からの富士山🗻は
最高~です爆笑

登山コースもたくさんあるし
制覇してみたいかも🎵

天気予報とは違い
山頂は穏やかでとっても快適
なお参りでした

そして、腰の痛みも引いちゃって😁
神様のご加護は最強だわ~👍️

高尾山リトリート
ご一緒頂いたえるふれさん
ありがとうございました☘️


✳️次回ショートバージョンリトリート
リクエストあればライン公式へコメント
くださいね~👍️




✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年3月19日(火)
ラジエントボディヒーリング
埼玉開催決定!
受講者様募集中

ベル2024年3月21日(木)
『氷川レイライン』リトリート
募集中

ベル2024年3月22(金)
リニューアル
【フェロモンアップヒーリング®️】
講座開催 募集中


ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年3月17日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN八王子
出展します

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。