幸せの周波数 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

kooさんと出逢ってから
良いこと
たくさんあるんです!




ありがたいことに
最近このようなお声がけを頂きます




ご縁頂いたあなたが
毎日の暮らしの中で
より豊かに幸せを感じる時間が
増えれば良いなぁ~っと

毎朝神棚に皆様の幸せと
世界の平和をお祈りしながら
この神様のメッセージをお伝え
しております。



~kooが目指している世界~
平和で争いの無い本当の豊かさを
体験できる世界




今、再び注目されている
『縄文時代』

この時代には争った痕跡がなく
(死体などに)
子供を皆で育て、助け合うこと
が日常にあった世界

トラブルは話し合いで解決
できる穏やかな生活、そして
自然を愛し共存できた時代

この状態に戻ることが出来たらと。。。





『幸せの周波数』
この時代に男性が心落ち着く周波数
があったそう

なんだと思いますか?

それは。。。

おばちゃんの笑い声!

『女性の笑い声』

が何よりも男性は心落ち着き
平和の周波数だったそうです。




女性の皆さん
笑ってますか?

男性の方
パートナーさんは笑えてますか?

幸せの形は皆それぞれ
だけどみんなが安心できる
周波数はやはり
『笑顔』
なんだと思います。



インスタライブでも自然と
大笑いをしているkoo
無意識にあなたを安堵の世界へ
周波数を合わせて
いたのかもしれませんグラサン

そして、kooもあなたの笑顔
からたくさんの愛を受け取って
日々過ごせています
ありがとう😆💕✨

みんなが豊かになれる
笑顔
今日も、これからも
たくさん溢れますように照れ





kooは、あなたのこれからの
道開きを応援するのが得意なのです
あなたが一番輝ける世界へ
最速でお連れいたします❤️


✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2024年3月15日最強day!
【タイガー&ドラゴンリトリート】
締め切りました

ベル2024年3月18日(月)
八王子『高尾山薬王院リトリート』
締め切りました

ベル2024年3月19日(火)
ラジエントボディヒーリング
埼玉開催決定!
受講者様募集中

ベル2024年3月21日(木)
『氷川レイライン』リトリート
募集中

ベル2024年3月22(金)
リニューアル
【フェロモンアップヒーリング®️】
講座開催 募集中


ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年3月17日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN八王子
出展します

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。