弁天様が笑った!モリモリ美味しいリトリート開催しました『井の頭弁財天リトリート』 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

❇️井の頭弁財天とオーガニックランチリトリート❇️
お腹いっぱいに開催致しました‼️



急遽メンバーも増えて
パワフルなお参りに😁

約、2年前もお参りしているので
お礼参りとこれからのアドバイスを
ちょうだいしました。

なんと!
前日の夜に参加者さまより連絡が❗



🌕️2年前もこちらの弁天様にお参りしたあと
度々金運のご利益があったと御報告
頂いていた参加者さま!
今回は予㊗️の形で受け取るなんて!

素晴らしやぁ~😁

kooのご利益もたくさんあるよ~
たくさんのご縁が広がった
くじ引きで超有名旅館の宿泊券当たった!
しかも2回も🤣

家電製品も新品なのに破格で買えたり
たくさんの命の恵みをお客様より
頂いたり!
(お野菜など体に良い食材頂いてます😁)

まじでお参りした方は
ムフフの笑顔があります😁


2年前より今の方が透視能力も上がったり
この世の中の宇宙システムを理解して
いるので視え方も深いところを感じ
ています。


家康公も愛した湧き水は今も清らかな
恵みを届けてくれています。

この場でしばしうんちくなど話して
いたら、体調が優れなかった参加者さんが
楽になりました~👍️
っとびっくり

お水のエネルギーってホントに
パワフルなんですよ~

エネルギー良い水源などでまるごと
体の浄化も良いですね😁👍️



そして、今回気になった所が
あったので現場検証してみました。

前回も気になっていたけど今回はGO!

2013年になんと!不審火によって消失
してしまったお稲荷さんの跡地に。。。

現場に行かなきゃどんな感じか
わからないので参加者さま全員に
魔よけを手渡してから😁



なんと!
たまげたのは❗
まるで昨日火事がありましたか?
のような生々しいエネルギーと
焼け焦げた匂いが漂っていてびっくりびっくりびっくり

参加者さまもそれに気がつくくらい
どよーんとリアルなエネルギーを
感じちゃったのガーン

この元々のお稲荷さんの役割が
今も続いているのか?
神社を放火するなんて
なんと!罰当たりな!
っと、思うのが普通ですが。。。

神々のお役目や、今の私たちに出来ること
一人ひとりが宇宙の一員でそのスピリット『魂』
を磨く重要性など深い話をしていました。

すると。。。
あの生々しいエネルギーは穏やかになり
焼け焦げた匂いが全くしなくなって
いましたびっくりびっくりびっくり


神々の想いを伝えることができて
安心してくれたのかな?
ほっとしたところで移動をするとき
見上げた空が!



女神達が喜んでくれたのでしょう❗
鳳凰の雲が現れていました!

さっきまで晴れてるけど雲が多かったのにびっくり
壮大なこの鳳凰の雲があまりにキレイで~
参加者さまも同じアングルなのに
何枚もパチリしていました。
もちろん、kooもパチパチカメラ
撮りました🤣


さぁ!
弁天様にお参りです❇️

ご縁を頂いた参加者様達のありがたい
ミラクルメッセージと再びお参り出来たこと
に感謝を照れ



『井の頭弁財天』ってお寺なので
お参りは合掌なのですが
手を叩きお参りされている方が
多かったのが印象的でした

気持ちは神仏への感謝なのだけど
やはりお参りするからには
寺院の名前やそこに奉られている
神々、仏様の名前は調べてから
お参りしましょうね😄

✳️仏様はお参り方法が違ったとしても
怒ったりはしませんけどね😄
基本的に😁




 


ありがとうございます☘️
『井の頭弁財天』大盛寺でも
大吉❗
頂きました。

参加者さまが
大吉しか出ないの?
っと驚かれていましたが
『大吉』よりも中にあるメッセージが
大事なのでちゃんと読んでお告げアドバイスを
受け取りましょうね🎵


『宇賀神』
今日はサッカーサポさんが参加していて
浦和レッズに『宇賀神友弥選手』が
帰って来たんだよ~
なんて、横浜マリノスのサポさんと
ちと、話していました😁

あっ、スピリチュアルとは関係ないけど
サッカーの話し始まるとムキになるね🤣




浮島にある『お不動さま』

ここもなんだか意味深なんだよね~
エネルギーが明らかに違うグラサン





参加者さまもお参りしてると
クラクラめまいのような揺れを
感じるのよ。

悪い氣ではないのだけど
かなりここは守られてる空間😁
結界が強いのかな?~

お不動さまのお役目がここにも
あるんだわ照れ


さぁ、弁天様からのメッセージを
皆さんにお伝えしますぅ~👍️

めちゃくちゃ相性が良い
ミツウロコの弁財天さま
メッセージもまとを得てるし
お財布ヒーリングも良く視える😁


今日のエネルギーを何倍にも
変換してなりたい自分へ挑戦して
欲しいと思います。

『お財布ヒーリング』
2/18浅草
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
にてメニュー化してるので
是非ご体験くださいね❗






今日は一粒万倍の日
大きく種銭が膨らみ増すように‼️






オーガニック野菜を
使った体に優しい
ランチをチョイス!
ちと、モリモリ盛り過ぎまして。。。

お腹苦しいと連発することに🤣
優しい野菜はエネルギーが高いので
本当に美味しいんです。

皆さんおかわりしながら
胃袋を満たしました✨

✳️こちらのカフェはお初でしたが
雑貨や野菜、添加物を使っていない
こだわりの食品があるのでお買い物
だけでも楽しめる🎵
埼玉にも出来ないかなぁ~😁👍️

有機パンや有機餅、有機野菜など
なんかモリモリ購入しちゃいました🤣

ちょっと変わったハーブティーが
あったのでサロンで味見してくださいね~👍️

みんなで美味しく頂きました~😁


昨日までの強風が
嘘のように穏やかになり
井の頭弁財天さまにお礼参りが出来たこと
参加者さまの今後をお金と言う
のサポートが出来たことで
今後のミラクル含むたくさんの
変容を楽しんでもらえたらと思います。

ご参加頂いた皆さま
1日ありがとうございました☘️


カフェでは、お腹いっぱいでデザートまで
食べられなかったけど
皆さんが想像以上に美味しいよ!
甘すぎず良い感じ~
この幸せを伝えたい~~

っと女神の笑顔で言うんだもん❗
テイクアウトしました!

その後夕飯に頂きましたが😁
まじで美味しい~👍️
甘すぎず、しつこくなく頂ける
味を知ってる方が納得するデザート
美味しかったです😄

パンも軽くてあんパンも食べてる最中から
リピしたかった😄
パン屋さん目指して専門学校通った
味の分かるkooのお好みのパンでした~👍️




✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年2月8日・11日
今さら聞けない❗
『潜在意識とペンデュラム講座』
2/8満枠
2/11残席4名さま

ベル2024年2月23日
山口県リトリート
開催決定・募集中

ベル2月25日(日)
広島『厳島神社』
リトリート・代理参拝・ヒーリング伝授

ベル2月26日(月)
広島『ラジエントボディヒーリング』
講習会開催 参加者様募集中

ベル2024年3月18日(月)
八王子『高尾山薬王院リトリート』
募集中

ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2月18日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
in浅草
出展致します

ベル2月24日(土)
ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。

ベル2024年3月17日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN八王子
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ヴォンボヤージュ
出航致します。