奇跡だらけだった!【茨城三社リトリート】お参り致しました | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 
🔯茨城三社リトリート
開催致しました~

【椎名山薬王院】
今までも何度かお参りさせて頂いてます。


さすが、山の上は空気が冷たく
身の引き締まる寒さです💦

階段は何気にハード💦
違うルートで上がったけど
修行のようにキツかった❗
(ただの運動不足🤣)


楼門
立派な楼門ですが
老朽化も進み金剛仁王像はお寺内に
修復を終えて安置されています。
白龍さまがここからお出迎えしていますよ~
探してみてね


こちらは、お堂に上がることが出来るので
しばし薬師如来さまとお話し

これから生きるためのヒントを頂きました。
ついつい長居しちゃうのよね😁



過去にこのお寺が火災にあったとき
仏像などをこの池に投げて
焼失を間逃れたそう。

こちらの弁天様のエネルギーも深いですよ😁


薬師如来さまを手拭いで撫でることで
痛みや病を取り除き、左手に持ってる
薬入れに触れることで必要な薬効が
届くとのこと。
今回お客様の病気回復の祈願をさせて
頂きました。





お不動さまの【延命水】
山から出る湧き水は病を遠ざける
パワーがあるそう。

分けて頂きました。


ランチタイムは、お気に入りのカフェにて😁
可愛いランチBOXは目からも楽しむことができ
美味しく頂きました。


続いて
【笠間稲荷神社】
日本三大稲荷の1つ



この日は昼を過ぎても気温が上がらず
寒い😅
参拝者も少なくゆっくりお参りできました。


こちらのお稲荷さんは願い届きやすいですよ😁👍️




なぜか?
今回はお買い物も楽しむリトリートに😁
お土産も購入して店主さんの
アドバイスから更なる金運アップの
魔法をかけてみました🤣

金運上がりすぎちゃってすみません🤣


ラストは!
【常陸国出雲大社】
お正月の準備も始まっていて
神様も年越し準備してるかな?

年神さまの出番ですよね~👍️


相変わらずこちらの大国主さまは
いろんな事を教えてくれる。

特に【健康】【からだの事】
のメッセージが多いから
たまには他のメッセージ頂戴!
って言ったら

参加者さまの隠れた趣味
を一発的中🎯で伝えて来たのには

やるじゃん!
大国主さま!
さすが神様~👍️

みたいな感じで盛り上がってしまった🤣

参加者さんの心の声【スゴッ!】って
聞こえたのを聞き逃さなかったぞ😁





常陸国出雲大社では、
コインで吉兆をみることが出来ます。
⭕やってもOKの看板出てますよ✨

今回、予告通り一発で的中🎯
うん。
やっぱり私持ってる😁👍️

✳️島根県の出雲大社はこのコイン投げを
禁じられています。
日が落ちるのが早くて気がつけば
夜っぽくなってた‼️
まだ、夕方なんですけどね😁




今回のリトリート
実はかなり濃厚な1日となりまして。

薬王院で【金剛仁王像】を500円で
拝見することができるのですが

和尚さんに案内されお話しを伺いながら
深い話をさせて頂きました。

その話の中で、私たち見学者が
ちょうど800人目で記念にナンバーが
入った札どうぞ~


から、今日朝からのミラクル的な
ベストタイミングからこの時間に
なってて~

っと、朝からの流れを振り替えると
奇跡の連続でびっくりびっくりびっくり

和尚さんもびっくりしていて
お寺の必要性、お寺の有方
お参りする時のマナーなど

今と昔の違いなど深い話をされていました。

そして、今回お客様の代理で病気の祈願に
訪れたことを知ると
お守りに特別祈願をして頂き
真言などとっても丁寧にあげてくださりました。
感謝の想いから涙が溢れ参加者さんも
これにはジーンと心に響いたよう。

kooは、ここに無償の愛
を感じました。

お寺だから慈愛の精神で当たり前だろ!
神仏に関わる人間だからでしょ。

ではない、人間本来が持つ【】の形を
学ぶことが出来たと思いました。

和尚さんとの会話が濃すぎて
なんと!
3時間も薬王院にいてしまった🤣

それくらいこちらのお寺氣も良いし
人の愛の深さを感じ大好きなお寺です。

⚠️しかし、こちらのお寺は観光寺ではないので
御朱印も直書きですし
お二人で守っているのでいろんな対応が
出来ないこともあるそう。

お参りの時にはしっかりルールを
守りお互い気持ち良くできると良いですね。


🌕️今回も御一緒頂いた皆様
ご参加ありがとうございました。
SNSには書けないとっても濃厚な1日
この体験・感動は一生忘れられないことに
なるでしょう。
心に同じアルバムをそっと
しまっておきましょう😄💗



【ご感想を頂きました】






❇️予告❇️
次回【薬王院リトリート】
2024年3月18日(月)
高尾山の薬王院をお参りします
✳️詳細はまた近くなったら😄



✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー

⚠️2023年12月から内容をリニューアルしました

⚠️既存クーポン券の使用は12月末まで