✨大盛況御礼✨『癒しフェアin東京』ご縁に感謝 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 

 ⭕12月スケジュール ⬅️🖱️



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

✨大盛況御礼✨




2023年・東京癒しフェア
大盛況にて2日間開催されました。


『癒しフェア』
日本で一番大きな
スピリチュアルイベント✨


今年もたくさんの出逢いに
感謝です💗


ペットの気持ち鑑定では
老眼鏡を手放せないkoo🤣




今年も癒しの軍団
『アーキエンジェルハピネス協会』ブースはたくさんの方と
笑顔を共に致しました🎵

かんめいさんの講演会も
立ち見が出るほど大盛況✨



来場された方が知ることができる
このポーズの意味😁👍️




日本一行列のできる鑑定書
かんめいさんと💗


Kヒーリング代表
マリアンヌ・ミシェルさんと💗



仙台からKOZUEさんと💗
手前・広島から紫龍さんと💗
✳️2024.2コラボ企画あるよ😁

奥・神奈川からAQUA・KEIさんと💗



神奈川・アクセサリー作家
あそかままと💗

今回もたくさんのご縁と
素敵な笑顔に包まれ
2日間楽しく鑑定させて
頂きました。

席を離れるときの皆様の笑顔が
何よりも頼もしかったです✨
ご縁を繋いで頂いた皆様
たくさんのセラピストがある中
お話しすることが出来て感謝です💗

ご来場ありがとうございました☘️

今回、タイミングが合わなかった方も
次回のイベントでお逢いしましょう。








✨kooと楽しむイベント✨
⬇️
🌕️2日間にわたり
LINE公式のえるふれさんに
『衣装当てクイズ』やっていました~👍️

結果は2日間
『黄色』
でした~😁👍️

初日は当たった方いらっしゃい
ましたが
2日目は該当者なし😁

不意を突いた衣装カラーでしたね😁

また、次回も楽しい参加企画
するのでお楽しみに~👍️



💗💗💗

✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

3三大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー

⚠️2023年12月から内容をリニューアルします

⚠️既存クーポン券配布は11末まで

 使用も12月末まで





╔═════ °• ♔ •° ═════╗
kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル12月8日(金) 江ノ島リトリート
LINE公式のお友達限定
募集中

ベル12月16日(土)
12月BIRTHDAY🎂リトリート
締切ました

ベル12月19日(火)
笠間稲荷と薬王院リトリート
募集中

ベル12月22日(金)冬至
聖マリア・トライアングルリトリート

ベル2024年1月14日(日)
スペシャルお話し会❗
お日にち空けておいてね🎵

ベル2024年1月23日(火)
成田山新勝寺リトリート満枠御礼
✳️別日設けます
╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル12月10日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN本厚木
出展します