阿弥陀如来様からのメッセージ『地獄をどう生きるか』 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン

話しやすさNo.1


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


心と体を透視でスキャン!


宇宙意識から悟りへシフト!

望む未来を全て叶える❗❗


あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 

 ⭕宇宙が味方する10月

      ✨ 10月の予定 ✨


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 



✨阿弥陀如来さまからの
メッセージ✨

先日の10月BIRTHDAY🎂リトリート
深川不動堂【阿弥陀如来】さまから
のメッセージをシェアしますね🎵


境内、阿弥陀如来さまの周りには
【六道】が展示されています。

✳️六道とは
天道(てんどう)
 人間道(にんげんどう)
 修羅道(しゅらどう)
 畜生道(ちくしょうどう)
 餓鬼道(がきどう)
 地獄道(じごくどう
人間が輪廻転生するまでの業の世界を
表している

🌕️例え話として

阿・あなたはこの六道の中で何が一番
行きたくないと思いますか?

K・(地獄にいくとなかなか戻って
来れないと聞いているので)
地獄がやっぱり嫌かな~?

阿・(にっこり微笑みながら)
では、この世が地獄道だとしたら?
実はこの世も地獄なのですよ。
日々チャレンジが続きそれを【修行】と
言う人もいる。
どう意識を持つかでその辛い修行の
地獄道も進みやすくなるのです。

あなたは今その、地獄道のど真ん中を
堂々と歩いている
地獄道にいても恐れもなく変わりましたね。
そして、あなたの後ろには
恐れなく一緒に進みたいという人々の手を取り合っているのがみえますか?

地獄道であっても人との出逢い・ご縁から
手を繋ぎ一緒に歩むことで生きやすくなる。

これからもど真ん中を進む人でありなさい。


🟢地獄道という例え話で
困難と思える今の現状や生き方も
人々と助け合い進むことで
生きやすくなるということを
伝えてくれました。

この会話はkooのセラピストとしての
生き方を伝えているので
今後もkooはど真ん中を堂々と❗
例え地獄道であってもぶれない精神のまま
進んで参ります。


kooがこのように生きられるのは
『宇宙意識』に目覚めたから
ある意味これは悟りとも言う。

この世は想像で創られた世界
今、抱えてる問題も自分で創り
体験しているのだと理解したら。。、
いつまでその苦しいアトラクション
乗ってますか?

さっさと苦しいアトラクションからは
降りて楽しいアトラクション(生き方)に
シフトチェンジした方が断然楽しい!

その、シフトチェンジの方法を
伝えていきますし
ご縁ある方みんなを手をとり合いながら
グイグイ幸せ楽しい道を進んで参ります。


美しい阿弥陀如来さまからkooに
当てたメッセージですが
これから生きるには誰と手を取り合うか
生き方が変わってきます。
その、手を取り合う人々を選ぶのは
あなたなのです。

あなたの周りを見渡して
あなたのメンターになる人はいますか?
もし、いないようならそのグループ
今の環境は変えた方が
良いのかもしれません。


未来を創るのは今のあなたの選択でしか
創れません。

【地獄道】をどう楽しく生きるか

全てはあなた次第です。






愛と感謝を込めて💗



最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

3三大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル10月21日(土)
大宮・氷川レイラインリトリート
開催決定

ベル11月11日
神様に感謝と体が喜ぶ
富士山🗻リトリート
✳️日帰りに変更
参加者様募集中

ベル11月7日(火)
11月BIRTHDAY🎂リトリート
【蛇窪神社】&【金運アッププチ伝授】
残席1席
╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年10月29日(日)
大宮『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
事前ご予約受付中
✳️沖縄帰りで更にパワーチャージ😁


ベル11月3日(金)㊗️
仙台『ボンボヤージュ』出展します


ベル11月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
in浅草
出展致します。

ベル11月25日(土)・26日(日)
癒しフェアin東京
出展します


ベル12月10日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN本厚木
出展します