最強の金運を手にする❗白蛇パワー✨【11月BIRTHDAYリトリート】募集開始! | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン

話しやすさNo.1


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


心と体を透視でスキャン!


魂を宇宙意識から悟りへ

ワンネス世界へシフト!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 


✨毎月開催中✨
『11月BIRTHDAY🎂
リトリート』



ズバリ!

暮れの出費なんて怖くないグラサン
👛自動入金システムにする😁
✨リトリート✨

11月生まれの方をお祝い🎁🎂
しながら【ソウルメイト】さん
と一緒に暮れの出費なんて
ぜ~んぜん怖くない!

🌟金運アップで有名な🌟



東京都 ⛩️蛇窪神社
へ参拝です。


kooの周りでもざわつき始めてる
それぞれの【岩戸開き】
こちらも正式名称は
【天祖神社】天照さまです😁

🌕️今年最後の【己巳の日】
にガッツリ参拝よグラサン
ヘビ己巳の日とは
巳の日よりも金運が高まる日でもあり
虎の日を上回る金運が期待できる
吉兆日と言われています。
60日に一度しかなく2023年はこの日が
最後です。



👛お金と宇宙システム
の仕組みも伝授しちゃう!
✳️先日オンライン鑑定キャンペーンにて
大好評頂いた
【ザクザクお金の自動入金】セッション
の重要なことを3つ教えちゃう!

この自動入金システムを
知ればあなたはお金で
苦労すること
はもう一生ないのですグラサングラサングラサン

♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳♡

🔶このような方におすすめ🔶


宝石紫気持ち新たにスタートしたい方

宝石紫生き方に迷いを感じている方

宝石紫人生の楽しみ方が分からない方

宝石紫神様を感じてみたい

宝石紫お金が無いとつい言ってしまう方

宝石紫神社リトリートお初な方感

宝石紫天照様が好きな方

宝石紫白蛇さんが好きな方

宝石紫奇跡を信じている方

宝石紫ソウルメイトさんとの出会いを求めている方

✳️体感には個人差があります


🔶参加されると🔶

宝石赤無限の愛でハッピーにすごせる

宝石赤生きる目標ができる

宝石赤一人ではないことを知る

宝石赤守られていることを感じる

宝石赤神様からのメッセージを

受け取ることができる

宝石赤ソウルメイトと出会える

宝石赤愛で満たされる

宝石赤気持ちが豊かになる

宝石赤心がピュアになる

宝石赤体が熱くなるのを体感する

宝石赤やる気がモリモリ出てくる

宝石赤新たな発見がここにある

宝石赤豊かさに溢れる

宝石赤余裕な自分になる

宝石赤お金が自分から離れなくなる😁

宝石赤お金がないと言わなくなる


✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳♡


日時 11月7日(火)
2023年最後の【己巳の日】
行き先【蛇窪神社】
集合時間・場所
✳️参加者様にお伝えします
参加費 8800円
募集人数 6名様➡️残席3名様
🔺締め切り10月6日(金)まで

✳️当日の現地は混雑が予想されますが
気持ちはゆったり持ってしっかりお参り 
致しましょう。

ガッツリ引き寄せせよ❗



蛇が苦手な方はキツいかも⁉️爆笑


🌟白蛇さんに好かれると
金運爆上がりグラサングラサングラサン

こちらは、出流原弁財天
白蛇ちゃんからギフト頂きました😁

井の頭弁財天でも
直ぐに金運上がったとご連絡が!


このお寺もムフフです😁

白蛇ちゃん飼いたいと思ってるkoo😁

次はあなたが
白蛇金運アップ❗
✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳♡

*️⃣あなたの為のお座席キープと
事前準備があるため通常とは違う
キャンセルポリシーを取らせて頂きます。


連絡無しの不参加: 参加費100% 
3日前~当日:  参加費100%
1ヶ月前~3日前:  参加費50%
申し込み~1ヶ月前:   参加費30%


♦️御確認の上お申し込みくださいませ。
※天候やお客様のトラブルによる
スケジュール変更は返金致しません
※主催者側の都合により中止の場合は
全額返金致します。
※体調不良・怪我などによるアクシデントは
お客様にて対応して頂きます。
※当日不安がある方はご自身で
傷害保険に加入してください


✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳♡


最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より