禊と気付きの旅【番外編】kooさんLOVEの方だけ専用 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


禊と気付きの旅
~伊勢・鳥羽・志摩~
✨番外編✨

めちゃくちゃ長いから
kooさん大好きな方だけ読んでね😁



伊勢から帰ってもう、2週間👀‼️
本当に時間が経つのは早いです。

この一刻、一刻を大切にしないと
あっという間に肉体のタイムリミットが
来ちゃうなぁ~って改めて感じていますカエル


コロナ禍で活動がしにくい中、神様に
あっち行け~こっち行け~!っと
机で勉強することは少なくて
実践的に神社やパワースポットから
メッセージを受け取り五感を研ぎ澄まして
きました。

これは、もちろん結果論なのですが
当初はなんでこんなに毎月飛行機や新幹線で
遠くまでお参りするんだろ?

やらなきゃダメなのかな?

もちろん、行きたくなければ
行かなくていい
それも分かっていたけど

お社で神様のお姿を視ながら
メッセージを受け取れることは
とても幸せな事だし、ありがたいと
いつしかお参りしながら神様と会話
できることが楽しくて指令サインを
喜んで受け取っているようになっていた
自分になっていました。


昨年末頃から、なんとなく自分のエネルギーが
変わってきていること、
宇宙サインの変化に気がついていたの。

人は、誰かに相談や考えを話すとき
自分でも思ってもいなかったようなことを
発言する時があるよね。

2023年のはじめの頃リトリートでお客様に
私、リトリートやらなくなるかも~
そして、仏教の勉強する気がしているんだ~


なんて、話すようになっていて
何か、自分の中で4年に一度のオリンピック
のように一区切り着くような感覚になっていた
のを感じてたの。

4月に訪れた出雲リトリートでは
2、3年は出雲には来ないから~
っと言われいて驚いた👀‼️


それから、関東の神社へお参りに
行ったが本殿の先にある光景に驚いたり👀‼️

祭壇の向こうに海が見えてたの
ここ。

まぁ、いろんな出来事がここにきて
無意識に重ねって形になってきたびっくり


出雲のエネルギーを関東に繋いで
ひとまず完結したら
今度は【伊勢】に行けと言うびっくり

なぜ、また伊勢に行くのだろう
一年前にご挨拶は済んでいるけど😅

だけど、天照さまが呼ぶのよ
普段あまりコンタクトを取ることは
ないんだけど
伊勢のあの場所に❗




ここに来ることが今回の大きな目的だった
みたいで、天照さまが現れありがたい
エネルギーをプレゼントしてくれたの

元気100倍!細胞から生まれ変わるような
パワーチャージをしていただけて
感無量でした。

✳️後に理解したけど
この【出雲】と【伊勢】の関係は
出雲➡️陰のエネルギー
伊勢➡️陽のエネルギー

体験として【陰陽のエネルギー】を
統合するために訪れたことだと判明!
これには、まるっと納得でした。
宇宙の采配に万歳🙌です


そして、お客様からのリクエストがあって
先ずは自分が!
【滝行】
も体験することができました。




この禊は、即効性があるのかな?😄
本当にスッキリとこれからの自分に
WAKWAKするエネルギーが湧いてきて
とっても楽しく体験することができたの


こういうリアルな体験が人を育てる
んだよね。
自分が濃密に体験したから熱く伝えられる😁

そして、この旅の最後は
仏教を学ぶかも~に繋がってる
寺院で締めくくったのですグラサン



道開きの猿田彦さまにも逢えから
この旅で大きく人生が開かれたのは
間違いない!



机の上の勉強をほとんどしていない分
現場でチャネリングやエネルギーを
感じる旅を繰り返していたら

本人も知らず知らず、たくさんの
事を学んでいたんだと
改めて感じながら、その数年間を
ギュッと濃縮したような旅でした。

また、その後に衝撃な事が判明したの!
この旅が濃厚で余韻がまだ残る時
マヤ暦をやるお仲間さんにちょこっと
見てもらったのよ。
そうしたら今年のkooは、マヤ暦の還暦に
あたり再出発の時なんだって!

今年に入ってからの行動、神様からの
メッセージはここに繋がってたのよ。

そして、還暦を迎えたkooは、あの世とこの世を
光で繋ぐ人になるんだそう。
それには、さらに思い当たることがある

この還暦にあたる自分の誕生日が
最も宇宙と繋がるパイプが膨らむというか
パワーが増すとき
今年に入って直ぐに
自分の誕生日は沖縄のある島で過ごそう!
っと選んでた場所は
神が降臨したと言われる島で
ニライカナイというあの世とこの世を
繋ぐ場所が一番近い所だったびっくり

この、流れを後から知ったとき
宇宙エネルギーというのは
なんともドラマチックな出来事を
作ってくれるんだ。

今、起きている現実は自分が創りあげた
世界とも言われる

これからの未来、何が起きても
悪いことは何一つ無いことも知ってる
リーディングして視えてる自分の人生
思い切り更に楽しむしかないし
自分がやりたいことの出来ることの
意味を知れたのでやはりこの旅は
パワーアップする時間として必要だった
と感じているのです。

この、体験は特別な人間だけに
起こることでなく
すべての人に与えられている
宇宙エネルギーなのです。

自分の想像をはるかに越える
素晴らしい現実をあなたにも
体験して欲しいと思うし

やはり、一緒にもっともっと
豊かな日々を経験・体験して行ければと
思ってます。


そして、kooはここだけはこだわるよ!
愛と調和
を意識しながらスピリチュアルだけを
語るのではなく
現実にしっかりと地に足をつけながら
地球で体験できるすべての事を
あなたと楽しみたいと思っています。


来年夏頃はこの、道開きの旅に
あなたをお誘いします。
一緒に滝行したりパワーアップ
致しましょう。


そして、旅の記録で写真を見たとき
感じたと思いますが
誰がkooの写真撮ってた?
って気になりますよね

実は、kooの子供なのですが
ここに来て覚醒しちゃったのですびっくり
3月に金沢で神社や神様のことを
言い始めたのですが、今回もドンピシャで
エネルギーを読めるようになっていました。

これは、生まれ持ったカルマが
あるのかもだけど
日々の食事、生活習慣、気持ちの持ち方
全てkooが波動をあげるためにやっていた
ことを一緒に暮らすことである意味
巻き沿いになってて一緒に覚醒しちゃった
みたいです。

ここで、体験から伝えたいのは
机の上の学びよりも
実体験という【行動】を起こした人は
エネルギーや波動をあげるのもやはり
早いということ。

宇宙エネルギーと繋がる時間は
とても心地よく愛に溢れているので
この域に入ると良い循環しかないのです。

kooとご縁あるあなたやこれから出会う方々に
楽しすぎる地球を体験してもらえたらと
心から思います。

今後は体験するツールとして
リトリートは続けます。

今、試験的に考えているのは

愛は宇宙なのでスピリチュアルな時間
調和は現実の世界なのでリアルな体験を

分けて御案内し五感を研ぎ澄ませる
時間を創って行こうと思ってます。


長々と書き記しましたが
これからも一緒にこの人生を
楽しみましょう✨




後に、お客様と話していたんだけど



この、珍しい天照さまのお守りを
手にした時から導きが強くなったかも~
いや、反対か?
導きを強くするためにこの神社に行って
ご縁を繋いだのか?
予定外の参拝だったのよ😁


この時も伊勢に私は居るわ~っと
天照さまは言っていた🤣



この世はまやかし!
楽しすぎる😁

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

3三大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル10月8日(日)
10月BIRTHDAYリトリート
参加者様募集中

ベル10月21日(土)
大宮・氷川レイラインリトリート
参加者様募集中

ベル11月11日~一泊二日
神様に感謝と体が喜ぶ
富士山🗻リトリート
参加者様募集中

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年10月29日(日)
大宮『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
出展します

ベル11月3日(金)㊗️
仙台『ボンボヤージュ』出展します

ベル11月25日(土)・26日(日)
癒しフェアin東京
出展します