願いが1つだけ叶えられるなら何をお願いする?禊と気付きの旅3日目その② | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️


禊と気付き旅
3日目~その②~

🌕️白滝大明神にてありがたい滝行の後は

海女さんが【安全大漁】を
祈願したことから今も
人気の神社
🟢ここも大好きな場所💗


🟢神明神社
通称石神さん

御祭神 天照皇大神
他二十五柱


手水舎も盆栽アートのように
いつも生花があり美しく
出迎えてくれます。



境内に入るとエネルギーの大きさに
つい引き寄せられてしまった
✨楠✨
龍神がいるのか?精霊がいるのか?
生きるエネルギーがとっても頼もしかった
です。





こちらの神明神社と石神さんは
エネルギーが繋がっていて
願いを叶えるパイプが通ってます。

前回訪れた時はそのパイプが願いで
詰まっていたのでお掃除して
流れを良くしてきました。

今年はどんな様子かな?
っと霊視したら今回はスムーズに
願いが届けられていたのでOK👌



そして、日本で2番目に大きなおみくじ
こちらの神社の方正直ですね😁
大きなおみくじ引いてみました🎵

がっ、今回の旅では禊と気付きなので
神様のメッセージはなかなか厳しく
いつもなら大吉ばかり連続するのに
【末吉】
ばかりガーンガーンガーン

本当に笑えるくらいどこで引いても
【末吉】
メッセージもハードで
気付きの旅になっているんだと
改めて感じていたのでしたチュー



🌕️石神さん

女性の願いを1つ叶えてくれる
ありがたい神社


鳥羽の海女が海での漁の安全を
祈願したことが始まりで
願いを1つだけ叶えてくれるのです。

さぁ!
1つだけですよ😁
あなたなら何を願いますか?

kooが神様にいつも願うのはいつも
同じことなので
いつものようにお願いしてきました照れ


滝行とお参りも終わりそろそろ
お腹が空いてきた

前回、口コミで人気とあったお店は
休日だったか?
閉まっていたけど
今回はなんとか閉店前に滑り込めた!

めちゃくちゃ気さくなおかみさん
まだ、大丈夫ですか?っと
聞くと良いですよ~っと。

メニューも食べたいものいっぱいあるから
珍しく迷っちゃったけど
たくさんのおかずが入ってる
【日替わりランチ】
にしました!


懐石料理みたいにきれいで目でも
楽しませてくれます。

もちろん、お味も良い!


そして、普段は牡蠣は食あたりが嫌なので
我慢しているけど
このお店のなら大丈夫!

っと言うことで
別注文✨

頼んだのには他にも理由があって
石神さんで引いた【末吉】のおみくじに
【牡蠣を食べると良い】
っと、あったので神様のメッセージは
直ぐに素直に聞いて間違いないから
頼んでみました~👍️

小ぶりの種類ですが
濃厚でウマウマでした~👍️
新鮮なのが安心して食べられる😁✨


さあ、このとき既に3時位に
なってたなぁ。

日はまだ高いのでドライブがてら
ぶらぶらしてみた

何気ない漁港の写真だけど
海がない埼玉県人には
やはり新鮮に目にはいる爆笑

水もきれいで魚が泳いでるのが
見えるんだよ~
飛び込みたくなっちゃう😁

入り口がわからなくて観光案内の
方に聞いてやっと鳥居にたどり着いた
⛩️波切神社
なきりじんじゃ

ご祭神 国狭槌神
他18柱

○鬼退治をした神様

退治をするときにダミーで使った
大きなわらじをいまでも
お祭りにして【わらじ祭】
が盛大に行われているそうです。

鳥居から上がると途中にあるのは
蛭子神が大きく奉られています。

とっても穏やかな神社で
平穏に暮らせている今を
暖かい眼差しで海をみていてくださってます。

✳️貝殻にお願い事を書く絵馬がありました。
なんか、キラキラ✨可愛かったですよ🎵

崎山公園
とっても景色がよく気持ち爽快!

しばらく波の音を聞いて
心地よさを味わってました。
✳️決して涼しくは無かったけど🤣

近くの【大王埼灯台】
地球が丸く見えるスポットらしいです。
今回は階段の多さにここは外して
しまった😅


【須場の浜】



【国府白浜海岸】
サーファーさんがたーくさん
楽しんでました~👍️

イケメンサーファーさんに
声かけちゃった😁
駐車場どこかありますか?って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

志摩に来たら外したくないスポット!
ここの景色が神ががっていて
大好き!
日が落ちるまでしばらく自然のエネルギー
を感じていました。



🌕️4日目のレポートへつづく。