【岩戸開きブレスレット】~伊勢・天の岩戸エネルギー~細胞覚醒をあなたへ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン


姑の生き霊とモラハラ夫を突破!

想像を越えた幸せを掴む方法

【美とスピ】もアドバイス


話しやすさNo.1!

スピリチュアルカウンセラー

koo~香~



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 

 ⭕宇宙が味方する9月

 9月スケジュール 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 


キラキラキラキラ岩戸開きブレスキラキラキラキラ
~細胞覚醒から宇宙でONLY ONEへ~

・チューニング
伊勢・天の岩戸エネルギー

 
 
 
 
 
本来の生き方へ
道開く最強ブレス❗
はこれだっ気づき気づき
 
🌕️2023年がスタートし風の時代の
生き方も慣れてきたあなた!
 
なぜか日々の暮らしに
違和感を覚える!不安
 
なにか物足りない不安不安
 
💡コレっ!
本来の生き方と違う時に起こる現象びっくり
 
覚醒が始まっているけど
あなた自身が気がついてなかったり
豊かに生きる方向性が見つかって
無かったりしてない?
 
 
最強の
味方がコレっ!
岩戸開きブレス✨
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し
 
 
伊勢【天の岩戸】エネルギー
たっぷりチューニングし
地球の内部・内蔵である
 
 
【鍾乳洞】の高エネルギー
ご神水にて浄化と
パワーをさらに詰め込んだ
最強ブレス!
 
 
 
今回の特徴は、
希少・天照石❗
 
 
 
この、【天照石】てんしょうせきは
日本では高千穂地方でしか採掘されず
体に優しい遠赤外線を放出していて
体の不調などを細胞レベルで整えてくれる
テラヘルツとも言う
 
噴火と隕石が重なり出来た事から
【天と地】を繋ぎ自分との統合を
深めるサポートもしてくれます
 
太陽の神・天照さまのエネルギーそのもの
のストーンを組み込みました。
 
 
 
そして、元気でなければ
どんなにお金があっても人生が雲ってしまう。
健康に特化した
 
 
【亀甲長寿天珠】
を組み込みました。
 
亀甲は、今現在でも皇室の神事
【亀甲占い】をしているほど
歴史も長く日本と言うエネルギーに
深く繋がっている紋様であり
健康・長寿・病気除け・災難厄除け
そして、吉兆を招く
などの御利益が多いストーンです。
 
✳️今回、ゴリゴリのブレスには
仕上げたくなく
【女性性】を大切にしたくて
ふっくら可愛いタイプの天珠を
チョイスしました照れ
 
 
 
 
 
 
🌕️そして、もう1つのポイントストーン
ラベンダーアメジスト
を組み込んだ大人可愛いタイプになっています。
 
ラベンダーアメジストとは
高貴な立場の方のみが身に付けられる
ストーンで
ネガティブをポジティブへ
宇宙的引き寄せを強化するストーンゆめみる宝石
 
そして、このラベンダーアメジスト
【道開きエネルギー】を持っているので
愛を持ちながら新しい人生の一歩を
踏み出せるのです。
 
 
 
 
 
 
✨さらに!更に~✨
パワーストーンだけでも
強力パワーを持っている所に
これでもかっ!
天の岩戸のご神水にて浄化後
さらに一粒一粒エネルギーを
チューニングしてあり
最強ストーンブレス
になっています❗
 
 
🟢このような方にオススメ🟢
☑️これからが不安でモヤモヤしている
☑️勇気がなくて一歩を踏み出せない
☑️自分を変えたい
☑️新しい自分に逢いたい
☑️宇宙覚醒を体験してみたい
☑️ブレスが気になってしまった方😁
☑️自分との統合を早めたい方
 
🌕️手にしたらこうなる!🌕️
宇宙エネルギーを体験することができる
生きている世界が変わってくる
自分に自信が付き統合が早まる
毎日がワクワク良いこと続きになる
あなた本来の笑顔でいられる
未来の自分に向けて今を楽しめるようになる
最強ソウルメイトに逢える
 
 
 
✨たくさんの気付きと
パワーチャージができる
最強ブレス✨
 
🔯今回はさらに更に!
9月16日までに嫁入りされた方へ
【天の岩戸ヒーリング】を
プレゼント✨🎁✨
 
グラサン覚醒が更に進んだkooから
🔯細胞を入れ換える
最強導き遠隔ヒーリング
もプレゼントしちゃうよ!
 
 
 
ブレスレットは
限定5本
 
ブレスsize 内径17㎝
余裕を持って付けられるタイプです。
✳️サイズ調整が必要な方は申込み時に
希望内径sizeをお知らせください。
(2回目以降の調節は有料となります)
 
🌕️亀甲天珠 高さ約1.2㎝×厚み約1.2㎝
🌕️天照石  直径8mm
🌕️ラベンダーアメジスト 直径約8mm
🌕️水晶   直径8mm
🌕️カット水晶 直径約5㎜
 
販売価格
スバリ!
 9900円
限定5本限り
 完売御礼💗
 
販売開始の本日9月9日❗
菊理姫の日でもあります。
 
全てを1度括り終わらせ
新しい次のステージへと
展開していく吉兆日でも
あります✴️
 
すべての高次元のエネルギーを
あなたの味方に💗
 
カートはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
  


 
 
岩戸開きから
細胞覚醒へ!想像を越えた
豊かな幸せをサポートします💗
 

ベル9月16日(土)
ルノルマンカード講座
レッスン2開講~

ベル9月23日(土)㊗️
群馬・赤城レイラインリトリート
参加者募集中

ベル10月8日(日)
10月BIRTHDAYリトリート
参加者様募集中

ベル10月21日(土)
大宮・氷川レイラインリトリート
参加者様募集中

ベル11月11日~一泊二日
神様に感謝と体が喜ぶ
富士山🗻リトリート
参加者様募集中

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年9月10日(日)
浅草『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
事前御予約はヒーリング付き

ベル2023年10月29日(日)
大宮『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
出展します

ベル11月3日(金)㊗️
仙台『ボンボヤージュ』出展します

ベル11月25日(土)・26日(日)
癒しフェアin東京
出展します