ぶらりバスの旅『九頭龍さま』は何柱?~kooの休日 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン

話しやすさNo.1


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


心と体を透視でスキャン!


宇宙意識から更に悟りの

世界へシフト!


あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 

 ⭕宇宙が味方する10月

 10月の予定 



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 

龍神様と戯れる1日☘️

今日は先輩セラピストりらさんの
リトリートに参加して参りました~👍️

りらさんのイベントにはひょっこり
今までも参加していて
今回はただ、一緒に居たかったので
行き先や内容もろくにみてない状態で
行っちゃった😁


🌕️バスの中では久しぶりにゆっくり
お話し出来てあれやこれや
話していたら参加者さまが
『なんか凄い話ししてた~』
っと🤣

りらさんとkooは日常の話なんだけど
摩訶不思議な話に聞こえるかな?😁

ちょっと、ピンぼけしちゃったけど
めちゃくちゃ笑った瞬間✨
りらさん良い笑顔~👍️


🌕️kooはいつも車移動なので
ぶらり旅はかなり新鮮~

ふと、見上げると

ナニコレ?

スマホの充電がバスで出来るんだ!
なんかスゴッ❗っと
思っちゃったよ😁

🌕️バスは終点の『数馬』まで!
ホントにぶらり旅の番組みたい😄


🌕️晴天に恵まれいいお天気🌞


ー檜原村ー 
⛩️九頭龍神社






ムフフ😁
りらさんと何色の龍が居た?
なんて話したりして面白かった~


今日のご縁と日頃の感謝を
シンキングボールにて奉納





🌕️滝行も行われる神聖な滝です。



🟢側に行くとマイナスイオンが
気持ち良い~👍️


🌕️水は冷たく長い時間は浸かっていられない



🌕️ちょっと、龍神さまと会話したり
ギフトをもらったり😁
本当は下に降りたかったけど
先人さんがいらっしゃったのでここから。



アーシングしながらパチリ!
めっちゃ浄化されました~✨


社務所
24代続く宮司さんのお宅は
国の有形文化財になっています。





🌕️バスの時間があるので
滞在時間は短かったですが
自分が主催以外のリトリートも気分転換に
なるしバスの旅も新鮮で楽しかったです照れ

立川まで戻り夕飯に近い時間になった
ランチを頂きました🎵


りらさーん💗
楽しい1日をありがとうございました😄
また、企画よろしくお願いします照れ

🟢ご一緒頂いたみなさま
楽しい1日ご一緒ありがとうございました照れ


番外編
んっ?んっ?
またまた磐座好きのkooに
ここ良かったですよ~っと
参加者さまに教えてもらったのが
なんと!
天岩戸伝説
の場所~🤣🤣🤣

また、行くことになるのかな?😁
導きがあったらあなたもお誘いしますね🎵


🌕️番外編のパート2
地元の駅に着いてスーパーに寄ったら
隣に居たマダムが近寄ってきたびっくり

『あなた!まぁ~素敵ねぇ~』
っと着ていた服を誉めてもらいました。
背も高いしモデルさんだわね~
から話が始まり住まいが近くで
喫茶店をやってるとのこと!

そして、そこでイベントやってよ~

な~んて話に😁

派手な服は
目立つ🤣
着ていると良いこともあるもんだ。

たくさんの素敵なご縁に
恵まれた1日でした☘️

みんな!
ありがとう😆💕✨



✨愛と感謝を込めて❤️✨

 


 

 



 
 
 
 🌛1日一組限定🌛

~夜のもしもし電話相談室~

~24:00まで





最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

3三大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
   kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル10月8日(日)
10月BIRTHDAYリトリート
参加者様募集中

ベル10月21日(土)
大宮・氷川レイラインリトリート
参加者様募集中

ベル11月11日~一泊二日
神様に感謝と体が喜ぶ
富士山🗻リトリート
参加者様募集中

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2023年9月23日・24日
さいたま市大和田
カフェ『kotohogi』
出展致します
✳️盆栽スイーツが人気!

ベル2023年10月29日(日)
大宮『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
出展します
✳️沖縄帰りで更にパワーチャージ😁

ベル11月3日(金)㊗️
仙台『ボンボヤージュ』出展します

ベル11月17日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
in浅草
出展致します。

ベル11月25日(土)・26日(日)
癒しフェアin東京
出展します

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️