✨一番の応援隊✨~アーレが教えてくれた愛~ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン


悩みは自分で解決出来る!

シングルマザーの

第二の人生を構築するお手伝いを

【美とスピ】からアドバイス


愛も夢もお金も

バッチリ引き寄せ❗


スピリチュアル未来

アドバイザーkoo~香~



セッションメニューこちらから 

スケジュール   3月スケジュール 


  ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

✨あなたの一番の応援隊✨

~ペットの気持ち~




先ほど、いつもアメブロで

記事を読ませて頂いてる

Sさんの投稿を拝見しました。


彼女はkooの生徒さんでもあり、イベントにも

多数参加されていてご家族さまにも

会ったりしている方

いつも情報交換などさせて頂いています。



クローバー昨年の秋、kooが熊野へ

巡礼の旅に出ている

高速バスの中で緊急のメールを

受け取りました。





🌕️夜行バスで全然眠れず

グロッキーな私は今ですかっびっくり

っと、思ったものの

実はこういう時がリーディングには最適なんです❗

っと思いながらリーディングして

イロイロ聞こえてきたのは



飼い主のSさんは死期を

気にしていたのでハッキリ

伝えました。


【死期は今ではない】


っと。

飼い主さんは気になりますよね。

大丈夫だから💗


翌日には熱も下がり



🌕️体調も戻ってきて

安心していました。


Sさんはアーレを連れて

旅に行くのが楽しみで

私も投稿を微笑ましく

拝見させてもらってました。



🌕️あれから約半年

ここ最近のアーレの表情が

変わったことに気がついたんです。


だんだん幼くなって来てる。。。


いつも一緒にいるSさんも

今回は老いと体力の減り方に

気がついていたようです。




🌟ちょうどそのタイミングで

kooが

【ワン・にゃんVOICE

~ペットの気持ち~】

チラシ完成記念で

キャンペーンを出したとき

視てくださいっとSさん



最初の予定はまだ先だったけど


🌕️オイルケアに来られていた時

リーディングの質問あったら

良いですよ~っと少しの時間

であった質問が


【週末の旅行は行けますか?】


っと。

聞いたとたん

あっ、アーレのことが心配

なのね。。。



リーディングすると


【旅行は行ける】


と出たけどその後についてた

言葉があった。

その言葉は伝えずに胸に

しまった。。。



🌕️それから電話にてアーレの

気持ちをリーディングした時

たくさんの愛のメッセージが

届いていた。


飼い主さんからすると

少しさみしい感覚に

なるかもしれないけど

動物は意外にクールな感情なんです。


視えたこと、聞こえてきたこと

受け取れるエネルギーを

お伝えしました。


また、明日会う予定でいたので

時間を早く、解散も時間厳守に

しようとしていた時に

その、アーレが旅立ったと

知ることになりました。



少し、Sさんとやり取りしながら

ふと、映画の【タイムマシーン】を思い出しました。


過去の記事に何回か出ている

印象深い映画です。


✳️恋人の死期のタイミングを

ずらそうと過去に戻って

どうにかするのだけど運命は

何をやっても変わらなかった


このような内容ですが


Sさんが旅行を取り止めて

アーレの側に居ると変更した

ことで状況は変わるのかな?


あとは、愛の深さだなぁ

って思っていたら


アーレは自分の決めた通り

一人で旅立ったようでした。



この時にSさんにも

お伝えしましたが


Sさんは、保護猫ちゃんや

過去にも大型犬を飼っていて

たくさんの動物達のママなのです。


リーディングしている時も

その虹の橋を渡った先代達の

魂がたーくさんあって

ここには愛しかなかったのです

その想いは一致団結していて


Sさんを喜ばせる応援隊として

みんなが側にいること


愛に溢れるエネルギーって

本当に優しくて美しくて

リーディングしながら

涙が溢れてしまいました。


もう、彼女も死期を予感して

いたので

お伝えしました。


イメージはフランダースの犬

でネロとパトラッシュが

天使に導かれ穏やかに上がっていくような様子が視えると。




この時、私自身いつも神様と

交信してるけど

彼女の回りにはたくさんの

天使が居るのも視えて

愛の光景をお伝えすることが

できました。

光に包まれるってこう言うことなんだと。




🌕️ペットと一緒の暮らし

元気な時は可愛い~って

毎日を過ごすけれど

会話が出来ない分もどかしい

こともあったりしますね。


Sさんが今回のこと

このように伝えてくれました。




🌕️私もアーレの気持ちを

お伝え出来て良かったと

思っています。


1度繋がったアーレ💗

Sさんに伝えたいこと

あったら教えてね

ちゃんと伝えるから💗



✨💗アーレ💗✨
✨可愛い貴公子✨

私も大好きだよ💗

たくさんの愛を
   ありがとう😆💕✨


✳️ご本人の許可を頂き投稿させて
頂きました。


・ペットと話せることで
お役にたてることが
ありましたらお手伝いさせて
頂きます。


  愛と感謝を込めて💗

お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル3月21日(火)㊗️宇宙元旦
3月BIRTHDAY🎂リトリート
募集中 残席3名様

ベル4月9日~11日
五感を研ぎ澄ます出雲ツアー
残席3名様

ベル4月22日(土)瀬織津姫誕生日に行く
茨城県神社・宇宙交信ツアー
募集中 

ベル5月21・22日【五島列島ツアー】
隠れキリシタンは愛だった
参加者様残2名様募集

ベル6月3日~5日
【イエス様との約束】~青森~
参加者様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年3月25日(土)
【アートが語る不思議なメッセージ】
✳️メヘンディアートのワークショップ開催です! 残席3名様


ベル2023年4月15日(土)
あなただけのオリジナル
天然石ブレスワークショップ
募集中

ベル2023年7月2日(日)
ぶち癒しフェスタin山口
出展します✨

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️