✨✨あなただけのオリジナル✨✨天然石ブレスワークショップ~埼玉初開催~ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン


悩みは自分で解決出来る!

シングルマザーの

第二の人生を構築するお手伝いを

【美とスピ】からアドバイス


愛も夢もお金も

バッチリ引き寄せ❗


スピリチュアル未来

アドバイザーkoo~香~



セッションメニューこちらから 

スケジュール   3月スケジュール 


  ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑
第一回
ゆめみる宝石天然石ブレスワークショップ
宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

キラキラ今回もイケメン王子が
あなたに会いに来る😁❗キラキラ



✨埼玉開催初✨
🌕️天然石商社【HAA】さんが
品揃え豊富に
【天然石ブレスレット】
作るワークショップを
開催致します✨


🌕️商社さんですから~
【高級石】
【レアクリスタル】
などたくさんご用意して
頂けます気づき気づき

ホンの一部ですよ😁

🟡あなただけの
オリジナルブレスレット
を一緒に作りましょう🎵


日時 4月15日(土)
 13:00~17:00
場所 埼玉県さいたま市
 ふれあいプラザいわつき
 ✳️野田線【東岩槻駅】より徒歩6分🅿️🈶
参加費 12000縁
(材料費・教材込み
◎作品はお持ち帰り出来ます。)
募集人数 20名様
💗男性の方も大歓迎💗

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ふんわりリボンワークショップ内容ふんわりリボン

🌕️ブレスレットを一本作って
お持ち帰りいただきます

🌕️石それぞれの意味や
ストーリーを勉強しながら
あなただけの【守護ブレス】を
作りましょう乙女のトキメキ
✳️ネットの情報ではないストーンの
エネルギーなど教えてくださいますよ🎵


🌕️藤井王子が用意する石は
レアストーン豊富❗
・隕石⬅️いきなり隕石❗
ルチルクォーツ⬅️お金持ちグラサン
・ムーンストーン⬅️月のエネルギー
・翡翠⬅️翡翠協会理事長だってば笑い泣き
などなど😁

めちゃくちゃレアストーンが
破格で手に入り作れちゃう
おったまげ企画です😁


🌕️当日会場ではめちゃくちゃ
盛り上がる【⭕⭕⭕TIME】
あるよ~👍️


🟢あの時のブレスは今は?

🌟天然石ブレスは🌟
シーンによって
使い分けるのがベスト!

🟢あの時の彼氏とお揃いのブレス
🟢自分に自身がなかった時に作った
🟢就活中に作ったブレス
🟢受験の時に作ったブレス
などなどあの時に作ったブレス
その後あなたも変化していて
ステージアップしているはず!
新たな目標や夢はありませんか?

・お金・仕事・愛
・友情
・人間関係
・健康
・魔除け
・厄除け
・子宝
・子宝
・ダイエット
・美容
・成長
・出世
・交通安全

🟢人のエネルギーも生き物❗
変化の後の新たな未来にも
サポートがあると
スムーズに希望を
叶えられちゃうのです😁
シーンに合わせてサポートを❗



🌕️内情話しだけど。。。
kooもその時に必要な
パワーストーン!
全て藤井社長にチョイスして
頂き今があります😁
サポートがあると魂の成長
早いよね🎵(体験済みよ😁)

✳️今手元にあるkooの成長をサポートを
してくれたブレス達💗みんな可愛い❤️


💗このような方におすすめ💗

💜生きるサポートが欲しい方
💜自分を変えたい方
💜石の本当の意味を知りたい方
💜オリジナルのブレス欲しい方
💜組み方を知りたい方
💜糸通しなど基本を知りたい方
💜ブレスを仕事に考えている方
💜イケメンに逢いたい方💗


🌕️どうぞ4/15(土)は
お一人様でも
お友達とご一緒でも
【天然石ワークショップ】
ご参加くださいませ💗


✳️今回は広~いお部屋です
一緒に楽しく学びましょう🎵

✳️お申し込みはLINE公式まで😄
(⚠️ワークショップはHAAさんの企画なのでkooのクーポン券は使用対象外となります)

✨愛と感謝を込めて❤️✨




お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル5月21・22日【五島列島ツアー】
参加者様残2名様募集

ベル6月3日~5日
【イエス様との約束】~青森~
参加者様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年3月25日(土)
【アートが語る不思議なメッセージ】
✳️メヘンディアートのワークショップ開催です! 残席3名様


ベル2023年4月15日(土)
あなただけのオリジナル
ブレスワークショップ
お日にち開けておいてね✨

ベル2023年7月2日(日)
ぶち癒しフェスタin山口
出展します✨

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️