✨想いが温かい神社✨~高田天満宮~ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン


悩みは自分で解決出来る!

シングルマザーの

第二の人生を構築するお手伝いを

【美とスピ】からアドバイス


愛も夢もお金も

バッチリ引き寄せ❗


スピリチュアル未来

アドバイザーkoo~香~



セッションメニューこちらから 

スケジュール  2月スケジュール 

            3月スケジュール 


  ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



✨⛩️高田天満宮⛩️✨

横浜市港北区高田西3-25-1
ご祭神 菅原道真
ご利益 勉学向上・学業成就

🌕️住宅街の中にある神社
存在感たっぷりの佇まい❗


🌕️石段を登ります



🌕️石段はまだまだあります💦
だんだん太ももが痛みだす😅



🌕️石段やっと終わると
高田の街が一望できて
ちょっとした山登り達成感🤣


🌕️狛犬ちゃんたちに御挨拶
   可愛い💠
🌕️久しぶりだね~😄



🌕️この日はアーユルヴェーダの
復習の為に【スリランカアーユルヴェーダスクール】に来ていたのです。

🌕️スクールに行く前に
合宿中毎日欠かさず
お参りさせて頂いてた
めちゃくちゃシャイな
菅原さまに御挨拶です。

まじで~
こちらの菅原さま~
なかなかお姿視せてくれなくて💦
合宿中のブログにもエネルギーは
感じるけど姿を見せてくれないショボーン

って書いていたのよ。
かれこれ、3年のお付き合いですチュー
✳️一度だけお姿合わせてお話ししました😁👍️


あっ、ちなみにこの日も姿視れずでした笑い泣き


だが、しかし!

ここの神社はなかなか
面白い言い伝えがあるんだよグラサン



🌕️正中二年(1325年)5月25日夜
当地申酉の方より光物現れ、
しきりに振動した

夜に至るも四辺昼の如く明るく
光物は遂に当地の山中に鎮まり
昼夜電光乱れ飛び、人々近づく
事ができなかった

時に小蛇、梅の若木の下に現れ
異香を放って正しく天神に観音
の垂逅と思われた

これこそ、正に衆生済度の方便
大慈大悲の誓いとなりて
奥禅寺弁殊法印先達となり
榊の枝を取って前に置くと
小蛇は榊枝の上に留まった

時に領主桃井藩磨守直常
近くを見聞きし信心止みがたく
遂に社を建立せしめ
当所一帯の氏神と仰いだ
以上


きっと、彗星・
流れ星みたいなのが
ここに落ちたのかな?
大昔だから空から降ってきた
恐ろしいものだったんだよね。

ずっと振動してた!
って言うのが気になるけど😅

蛇ちゃんも居るんだね~

何処だろう?
最初は探したんだけど
地元の方が参拝してたので
直ぐに分かりました。

*️⃣ここの神社、それこそ、十数回しか
参拝してないけど誰かしら参拝してます。
地元の方の信仰厚いです。




【出世稲荷神社】



【招福辦天】

スクールの先生にここの神社の
事を話しても最初は
行ったことない~
って言ってて
今回も御挨拶してきたよ~って
言ったら

稲荷神社が見つからない!

ってびっくりびっくりびっくり

目に入らないと分からないかも⁉️
なかなか意味深な所にあるから🤣

そもそも、ここ山の山頂だよ!
なんなら古墳か?
なんだろ?
静かな境内だけど
エネルギーはジワジワ
凄いんだよ😁

そしてね!
この日はミラクルが!

合宿中は早朝6時頃に
参拝してたので宮司さん
は居るはずもなく。。
御朱印はあきらめてたの。

もともと、在中してないので
【電話をかけてください】
とあったので昼間だけど
今日も無理だなぁ~って。


ふと、側を見ると男性が
ウロウロと。。。
kooの参拝は会話するので
結構長い🤣

何してるのかな?
っと思ったら

その方が宮司さんを
呼んでいたのです❗


うぇ~い!
便乗させてもらうよ~

っと、言うことで
控えめに近づき御朱印を
お願いすることに。

男性は【絵馬】が必要で
お呼びしたそう。
なにやら、宮司さん忙しくて
1度は断ったみたいだけど
彼がどうしても!
ってことで来てくれたらしい。

kooは、3年越しの
奇跡だったので
tension上がっちゃって!

埼玉から来ました~😄
とか聞いてもいないのに
話してたの笑い泣き

その横で彼が絵馬に書いてる
姿が見えちゃってるんだけど
思わずその優しさに涙が
溢れて。。。
娘さんの受験祈願だった。

優しい語り口調の文字が
優しくてね💗

御朱印を頂き、参拝の続きを
していたんだけど
終わった頃
彼が絵馬をくくっていた

なんかね。
無言も嫌だったので
ありがとう❤️
を伝えたの。


そうしたら、彼は宮司さん
忙しそうだったけど
呼んだことによって
誰かの役に立つかも!
って思ったからお願いしました。
僕の行動が役に立って良かったです。

って、めちゃくちゃ優しい
笑顔で伝えられたら
オバチャン泣けちゃうよえーんえーんえーん

お子さんの合格をkooからも
お祈りさせて頂き

また、逢えたらいいですね🎵

っとスクールへ向かいました。


何気ない行動が
こんなに温かい1コマになって
kooの記憶に残るのでしょうキラキラ

人って温かいな💗
って実感した出来事でした。
この日は他にもありがとうがいっぱい
あったんだ✨


ありがたい御朱印ですピンクハート



*️⃣神社参拝を続けて思いました。
決して有名な神社がパワーが
あるのではなく信仰が厚く
人のエネルギーが通ってる
神社は本当にエネルギー強いです。

内緒にしておきたい
素敵な神社です。

✳️ここの招福辦天様からの
エネルギーで来月金沢に
行くことになっていそうです🤣

🌕️高田での素敵な神社参拝の
お話しでした😄

✨愛と感謝を込めて❤️✨




お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2023年2月19日(日)
深大寺リトリート 
満枠御礼

ベル2023年2月23日(木)㊗️
【2月生まれのためのリトリート】
募集中残席2名様

ベル5月21・22日【五島列島ツアー】
参加者様残2名様募集

ベル6月3日~5日
【イエス様との約束】~青森~
参加者様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝


ベル2023年2月25日(土)
山口県【ぶち癒しフェスタ】出展❗
2月26日(日)山口リトリート開催!
両日共に募集中✨

ベル2023年3月25日(土)
【アートが語る不思議なメッセージ】
✳️メヘンディアートのワークショップ開催です! 残席3名様


ベル2023年4月15日(土)
あなただけのオリジナル
ブレスワークショップ
お日にち開けておいてね✨

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️