✨やっぱり二人の出会いは宇宙だった✨~アーユルヴェーダと私~ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン

悩みは自分で解決出来る!


シングルマザーの

第二の人生を構築するお手伝いを

【美と健康】からアドバイス


愛も夢もお金も

自動引き寄せ❗


~スピリチュアル未来

アドバイザーkoo~



セッションメニューこちらから 

スケジュール  2月スケジュール 

  ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

  

✨そこは、宇宙だった✨

【アーユルヴェーダ】の
復習とケアの再確認の為
スクールに行って来ました✨

約9カ月ぶりの第2の故郷💗

この日は先生とマンツーマン!
久しぶりだなぁ~この二人の時間✨


✳️例によって素っぴんです😅
そして、この大きさの違いは
普通にリアルなサイズ感です🤣


🌕️アーユルヴェーダと出会って
3年、お試しケアを体験してから
ずっとお世話になってる
JASLスリランカアーユルヴェーダスクール
 



🌕️kooのサロンでは
脈診に変わる【経路測定器】
を使っております。



見た目なんだかオモチャ
みたいだけど
これがなかなか鋭い体の
不調を読み取り教えてくれる
優れものです。

⭕今までケアを受けて頂いた方の
補足などもレクチャーして
頂いたりしましたが

先生が言うにはkooは
経験こそまだまだ3年目ですが
視えない世界を視ることが
できるので一般的な物の見方を
していないので素晴らしい❗
っとお褒めのお言葉を頂きました照れ


🌕️アーユルヴェーダのケアは
体のデトックスを
進めると細胞1つ一つがクリアに
なり感覚が研ぎ澄まされていきます。そうなっていくと
夢見の宇宙論が強くなり
現実が宙に浮いた状態になりがち💦
しかし、kooは
目に視えない世界だらこそ
現実がよく視える!


地に足が着いた宇宙を
理解する事ができるように
なっていました👀‼️

そして、久しぶりに自分自身が
ケアを受けたのですが
この、測定器の結果がたのしみでした。
今の体はどうなっているんだろ?

お客様にイロイロアドバイス
するのに自分がもし。。。

とか実は思ってましたけど🤣

結果は!


先生もビックリするほどの
パーフェクトな体になってました!

ヤッター!


このパーフェクトはどこから
作られたのか?
ある意味先生も興味深々!

先日もアメブロに書きました。

ズバリ!【食事の取り方】

です。

🌕️消化に負担がかかるものは
極力控えて
🌕️よく噛んで食べる
🌕️ストレスを溜め込まない
🌕️楽しく生きる
🌕️生き甲斐を見つける

何気にこれをずっーっと
続けているんです。

そうするとこんなにも
体が喜んで魂から調子よく
楽しく生きられるんだ!
っと実感しました。


🌕️LINE公式でも喜びが
溢れちゃって聞いて欲しいとき
独り言のように
【幸せだよー】
って書き込んでます😁

🌕️数年前まで生きる希望が
見つけられなかったkooが
アーユルヴェーダと出会って
こんなにも変われるとは!

先生と変化に泣きながら
喜びを分かち合っていたのでした。


🌕️そしてね、先生は何十年も
この生活をしているので
感覚鋭くいろんなことを
キャッチしていますが

kooもその領域に仲間入りした状態で
施術を受けたのです。
ここからが凄すぎた!

お互いのエネルギーを
循環させちゃって
経験した出来事や
出向いた場所の風景、
接してきた人の顔まで!

何も言葉にしていないのに
何も話さなくても分かり合える

✨シンクロ&テレパシー
炸裂しちゃって!✨

同時に感動して泣くわ
同時に喜びを分かち合い泣くわ

なんだか物凄い宇宙TIMEを
過ごしていました🤣

🌕️この感覚って一部の人間だけが味わうものではなく
皆が元々持っているエネルギー

皆もこんな風に分かち合えたら
争いはなくなるのにね。

ってしみじみ話していました。


🌕️【アーユルヴェーダ】は
【宇宙科学】【宇宙医学】とも
いえるかな?

とにかく、奥が深いから
学びを重ねる度に
自分が成長していきます。

ブログには書ききれない
素晴らしい時間を過ごした
濃い1日でした。

🌕️今まで詰め込んだ学びは
1度アウトプット!
溜め込んだエネルギーを排出して
体をクリアにすると見えてなかった
世界が見えてくるよ🎵

🌕️アーユルヴェーダの理論と
オイルケアはめちゃくちゃ
最短で本来の体を取り戻せる
5000年前からある宇宙医学
なのです😁
おすすめよ❤️

っと。言うことで
kooも更にパワーアップした
宇宙TIMEを過ごした話でした。

ほんと、凄い1日だった😁

 🌟アーユルヴェーダ🌟
オイルトリートメント
是非あなたにも💗
⬇️⬇️⬇️




✨愛と感謝を込めて❤️✨




お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2023年2月11日(土)
笑会~笑う門には福来る~
💗バレンタインお話し会
【愛をあなたに】 残席2名

ベル2023年2月15日(水)
群馬開運リトリート募集中

ベル2023年2月19日(日)
深大寺リトリート 
満枠御礼

ベル2023年2月23日(木)㊗️
【2月生まれのためのリトリート】
募集中残席2名様

ベル5月21・22日【五島列島ツアー】
参加者様残2名様募集

ベル6月3日~5日
【イエス様との約束】~青森~
参加者様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝


ベル2023年2月25日(土)
山口県【ぶち癒しフェスタ】出展❗
2月26日(日)山口リトリート開催!
両日共に募集中✨

ベル2023年3月25日(土)
【アートが語る不思議なメッセージ】
✳️メヘンディアートのワークショップ開催です! 募集5名様
募集は10日ライン公式より

ベル2023年4月15日(土)
高級ブレスワークショップ

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️