✨どっちを選ぶか?✨~猫が教えてくれたこと~ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


   ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボンスピリチュアルな自由をあなたにリボン

人生はもっと楽しくて良い🎶


40代~70代大人女子の

心の重荷を卸し

豊かな未来へとサポートする

【総合スピ相談室】

~BSアドバイザーkoo~



セッションメニューこちらから 

スケジュール  2月スケジュール 

1月スケジュール 

  ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

✨どっちを選ぶか?✨



今日、買い物帰りに

見たことある人とすれ違った❗


たま~に視えてない人

見えるから一瞬どっちだか

分からなかったけど

直ぐ思い出した❗


動物病院の先生だ。




くーちゃんが旅立ってもう直ぐ

丸三年。

我が家に猫が居ない生活が

こんなに長くなるとは!


その、すれ違った先生は

前のしーちゃんも

お世話になっていたけど

17才のしーちゃんの最後は


【年だからもう無理】


っと言われて最後を迎えて

しまったの。

私も無知だった💦



3年前くーちゃんが具合が

悪くなったときも


【腎臓の数値が悪いからもう無理】


っと言われて帰されたショボーン


流石に今回は納得いかなかった


数値が悪いから無理?


その、無理ってなに?


手の施しようがないから

そのまま放置なの?


お友だちにその事を話すと

ある猫専門の病院を

紹介してくれた


今の状況を話し最後を迎えるまで

少しでも苦しくないように

送ってあげたい


その想いを伝えたら

やれることはやってみましょう

っと明日どうなるかわからない

くーちゃんを受け入れてくれたのです。



その時kooは、動物と会話が

出来たのでくーちゃんに聞いたの

治療があるけどどうする?


【みんなと一緒にいたい】


そう言ったくーちゃんは、

最悪の状況だったのに

なんと!


一時、病気を忘れるほど

元気復活したの照れ


自宅で点滴したり色々やったけど

だんだん体力落ちて。。。


旅立ったのは

もう、無理!

と言われてから


1ヶ月あと!


この1ヶ月、人間のエゴも

あったかもしれないけど

くーちゃん自身も自分が

生まれつき腎臓が悪かったこと

を知ったり、家族と側にいれて

お互い幸せな時間を過ごせたと

想う。



科学的に数字が最低レベルに

来たら回復が見込めないのは

分かるけど


無理!


って、獣医が言っちゃうことに

驚いた。


そのあとの先生も奇跡が

続いたことを一緒に

喜んでくれて最後は一緒に

涙してくれたり。。。


温かい時間を過ごせたの。




一瞬すれ違った先生を見て

一瞬ごめん

ヤブ医者!

って思っちゃったけど


あっ、それって違うなぁ~



その先生はそれまでの

技術しかなかったんだ。

それだけのこと。



紹介された先生は

それ以外の技術や方法を

勉強して知っていた


そう言うことなんだと思った。



これって、最近よく聞くことが

あるのと被った!


🌕️占いに行ったのにたいしたこと言われなかった


🌕️カードの解説を読んで終わった😅


🌕️なんだか色々言われたけど

それがナンなのか?

分からなかった


最近よく聞くのです。


占い師や鑑定師もそれぞれの

得意分野はあるし

経験が違う。

教わった先生が違う


何よりもその人の波動が

その人オリジナル


だと言うこと。


kooもいろんな出逢い

学びの先生、今まで出逢った

お客様があっての今がある


超ベテランの先生は

経験がある分知識はあるだろう

だけど経験を深める努力をしていなかったら。。。


始めたばかりのひよこっさん

の方が食らいついてる想い・

努力が一生懸命で

あなたを想っての答を導き出す

ことが勝っていたら。。。



結局は【その人の波動】が

物を言う。


波動って恐ろしいことに

同じエネルギーは吸い付く❗


今いる環境があまり

居心地悪かったらおそらく

そこは波動が変わってきてるから

あなたがステージを変える時


占いやカウンセリングして

思う答が無かったのも

その方と波動が合わないんじゃ

ないかな?



自分が安心して楽しく過ごせる

暮らせる場所がやっぱり

良いよね。



動物病院の先生とすれ違って

ここまで考えてしまったよ🤣


波動の関係性


何かの参考になれば

いいなぁラブラブラブラブ


【何を選ぶか?】

それもあなた次第!




やっぱり、そろそろ

猫抱きたいなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート


✨愛と感謝を込めて❤️✨




お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2023年2月11日(土)
笑会~笑う門には福来る~
💗バレンタインお話し会
【愛をあなたに】 募集中

ベル2023年2月19日(日)
深大寺リトリート 
募集中 残1名さま

ベル2023年2月23日(木)㊗️
【2月生まれのためのリトリート】
募集中

ベル5月21・22日【五島列島ツアー】
参加者様残2名様募集

ベル6月3日~5日
【イエス様との約束】~青森~
参加者様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝


ベル2023年2月25日(土)
山口県【ぶち癒しフェスタ】出展❗
2月26日(日)山口リトリート開催!
両日共に募集中✨

ベル2023年3月25日(土)
【アートが語る不思議なメッセージ】仮
✳️メヘンディアートのワークショップ開催です! 募集5名様

ベル2023年4月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN埼玉大宮初開催!出展します!

ベル2023年4月15日(土)
高級ブレスワークショップ

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️