【一二三の参拝】~大宮氷川神社~ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


   ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボンスピリチュアルな自由をあなたにリボン

人生はもっと楽しくて良い🎶


40代~70代大人女子の

心の重荷を卸し

豊かな未来へとサポートする

【総合スピ相談室】

~BSアドバイザーkoo~



セッションメニューこちらから 

スケジュール  2月スケジュール 

1月スケジュール 

  ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

✨一二三の参拝✨

~武蔵一宮大宮氷川神社~




寒気バリバリの中
参拝してまいりました_(..)_
朝方は雪が散らつくほど冷え込み
寒いさいたま市でしたが元気に参拝!
✳️なぜ元気かって?それは、
カイロを8枚貼っていたからだよ🤣
真冬のサッカー観戦仕様で行きました🤣


🌕️元々は今年からスタートした
【BIRTHDAYリトリート🎂】
の行き先でしたがなんのこっちゃ
分からなかったか?
月曜日だったからか?
一月生まれの参加者さまがなかったのです😅
誕生月ではないけど参加したいです。
っとお声がけ頂いたのと
姫様が呼んでいたのでOKさせて頂き
参拝致しました。





ちょうど、お正月の大きな賽銭箱を
撤去していて離れた所からの
参拝でしたが、イヤイヤ~
氷川神社のスサノオ様はみんなの想いを
近くで聴こうと拝殿まで降りてきて
聴いていてくれます。
本当にに有難いです💗

参加者さま一人一人に
スサノオさまからの
メッセージをお伝えしました。




さぁーそして
この【氷川神社】での
お導きはおみくじにもあるのです。

今日のkooのおみくじ
氷川神=スサノオ様
稲荷神=稲荷神社

参加者さまもそれぞれに
違うお社、それぞれの神様から
メッセージをお伝えしました。

神様はいつも見守っている
近況報告から安堵へと
導いてくださるメッセージは
毎回思いますが
流石だなぁ~っと
勉強になるんです。

メッセージから理解したことで
参加者さまの表情がどんどん
明るくなっていきます😁


大宮氷川神社の【稲荷神社】
は、少しタイプが違うのよダッシュ


【九宮】の厄除け仕様に
なってて
今のところ他では見たことない

参加者さまにもお宮のこと
お伝えして
自分のメッセージ受け取ろうと
しても今日は次!次!
ってまともに伝えてくれない
だけど映像だけは
次に行ってるから
お社離れると
分かった!
急いだ理由!
混雑してきた境内
人気のお社、今は人がいない

人払いされてた

はい。
了解です。
このお社でミッションあるので
心して向かうと。。。

あーい。
やっちゃったガーン
ストン!っと
体が落ちちゃったので
ケータイをコンクリートに
落としてしまったガーン
傷付いちゃうじゃーん!
っと思いながらも
ミッションスタートしてるので
神様お手伝いして。。。
参加者さまには伝えてあったので
驚かせずにクリアです。

そしてね。
ご神事の後はお社も
ピッカピッカ✨✨に
なってて気分爽快~✨
ケータイは傷付いちゃったえー


巳の日🐍ですから
今日はどうしても卵🥚を
奉納❔したくて持参!

なぜか?
合ってるのか
分からないけど
🥚置くところがあるんです🤣

卵🥚奉納する前
カラスがずっと見てたから
持って行っちゃうなぁ~

って思ってたら
案の定くわえて
飛んでいったみたい!
お客様が見逃さなかった‼️😁

まっ、良いんです。
ミッションクリアしてるので。
✳️カラスよ!
それは、お下がりだから
エネルギー高いぞ!🤣

読み取った意味やこれからの事
龍神さまが側に居ることも
感じて頂けて良かった照れ



【蛇の池】
昔は入れなかった場所
うーん。
どうやら少しずれたところに
もっとパワーエリアがありそう
なんだけど立ち入り禁止なので
入れないけど、まだ封印されてる事が有りそうな感じよグラサン



【蛇の池】
今日も清々しいエネルギーで
私達を迎えてくれました。
少しここで有難いワークを
やって心身をお清め✨


【ご神水】
を頂きました。

✳️この後、【氷川だんご】
が食べたくて買いに行ったら休みだった💦
氷川だんご美味しいので参拝した時は
食してみてね🎵

そして、今回はここで解散となりました。



【kooの番外編】

解散した後、今日のお礼を伝えに
もう一度戻り参拝すると。。。

とある神社があの姫の香りがする!
んっ?
朝は居なかったけど今居る!
社長出勤か?笑い泣き

今日の感謝を伝え世間話
みたいに女子トークしてたら
これからの神様ミッションの
内容を教えてくれた。
うん。とっても理解できる内容。
心しておきます。
っと伝えお腹も空いたし
帰ろうかと思ったら。。。

ご飯はなに食べるの?
ってびっくり
kooさん、お寿司大好きなので
何食べたい?
って聴いたら
【お寿司~】
しか答えないの😁

今時のお寿司見てみたい~
って。
オイオイ😅
どうするのかと思ったら
一緒に着いて来ちゃった🤣


一番最初に普段食べない
【エンガワ】【白穴子】

どうぞ~一緒に食してくださいな。
女子トークしながら
美味しくお寿司頂きました😁
なんだか面白い😁

🔶この日に来ると良いこと
あるわよ~😁

の一言で今年も参拝することになった【大宮氷川神社】
来年も行くのかな?

🔶一二三のエネルギー

ポップ・ステップ・ジャンプ!
人生が飛躍する吉日
来年はご一緒にいかが?


💗雪の降る寒い中
ご参加頂いたお客様
ありがとうごさいました。
今日の出来事が未来に
続きますように💗



もうすぐ節分ですね❗
参加者さまへのお土産に
させて頂きました。

昔からの伝統行事をやっている
ご家庭は神様も嬉しく思うみたい
【開運アクション】
1つなので
是非ご家庭でやってみてくださいね😄


✨愛と感謝を込めて❤️✨




お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2023年1月23日(月)巳の日
【1月生まれのためのリトリート】
武蔵一宮大宮氷川神社リトリート
参加者様募集中

ベル2023年2月11日(土)
笑会~笑う門には福来る~
💗バレンタインお話し会
【愛をあなたに】 募集中

ベル2023年2月19日(日)
深大寺リトリート 募集中 残1名さま

ベル2023年2月23日(木)㊗️
【2月生まれのためのリトリート】
募集中

ベル3月12~15日
【沖縄・久高島リトリート】
参加者様募集中

ベル6月3日~5日
【イエス様との約束】~青森~
参加者様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年1月29日(日)
【勾玉磨き講座】延期

ベル2023年2月25日(土)
山口県【ぶち癒しフェスタ】出展❗
2月26日(日)山口リトリート開催!
両日共に募集中✨

ベル2023年3月25日(土)
【アートが語る不思議なメッセージ】仮
✳️メヘンディアートのワークショップ開催です! 募集5名様

ベル2023年4月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN埼玉大宮初開催!出展します!

ベル2023年4月15日(土)
高級ブレスワークショップ

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️