子宮が教えてくれたこと~あなたにも宇宙があります~ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


   ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボンあなたの想う未来をリボン

リアルに叶える

40代~70代大人女子を

サポートする

【総合スピ相談室】

~BSアドバイザーkoo~


恋も仕事もプライベートも

あなたをより豊かな

世界へと導きます



セッションメニューこちらから 

スケジュール  2月スケジュール 

            1月スケジュール 



  ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

ハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーン

子宮が教えてくれた事

ハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイング





《アーユルヴェーダ》
アビヤンガケアの時のお話です


ゆめみる宝石今回でお試しケアから3回目
のケアを受けて頂いたKさま。

2回目の時に【お腹】というか
【子宮】が気になって気づき

オーナメント子宮ヒーリングしてみた
方が良いかも~
っと、伝えてました。
✳️何か白い風船のような物が
視えて何かを訴えていたから

🔶今回、全身ケアのアビヤンガの後に
オプションで【子宮ヒーリング】を組み込んでいました。

ガッツリ、ハンドケア
だけで2時間❗
浄化バッチリ
✳️デトックスがハンパなかった!
の後に手を当て
子宮ヒーリングしたら。。。


✳️イメージ映像


やっぱり視える
【白い大きな風船】
子宮の半分を占領してる感じ!

でもね。

この風船が太陽に視えたの

🔶もう、何年も前から子宮筋腫があったそうですが
悪さという悪さはしないけど
かなり大きくなっていて

オイルケアしてる時も
動いていたのねびっくりびっくりびっくり


なんだろう?
っと伝えてくるメッセージを
聞いてみると


もう一人のKさんが話してるびっくり
要約すると
【今まであなたが視てこなかった大切なものを預り育てていたの。】

っと。
普段何事も前向きに生きていて
みんなのお手本のような方ですが

悪い出来事や目を向けたくないことを本人は【大丈夫!】【こんなもんだよね~】っと深く気に止めてなかったことでも

もう一人のKさんは、とても
重要なことで【向き合って欲しかった事】だったようです。

そして、筋腫は闇の存在だけど、
太陽になり
元気を届けていたそうですびっくり

それを伝えたら
もう一人のKさんが安堵したのか
大きくなっていた筋腫が
だんだん小さくなって。。。
なんと!
自分へのエネルギーボールに
なって体に吸収されて行きましたびっくり

Kさんも伝えてることに
大きくうなずき府に落ちた感じ
そして、自分のお腹の張りや
そこにあったという違和感が
どんどん消えていくことに
驚かれていました。



♦️文字だとなかなかうまく
伝えきれないけど
この時はとっても神秘的な
時間が流れていてとっても
感動しました。
もう一人のKさんの感情が
シンクロしてウルウル🥺
しちゃいました。

ふんわりリボンいやぁ~この現象
自分との統合
まさに、その瞬間でしたびっくり


イヤイヤ、現場は本当に
驚きの連続で
愛に溢れていた❗

🔶当日帰宅後のKさんから
ご感想を頂いてます



節分前にこの子宮ヒーリングから
たくさんの愛のメッセージを
受け取れて未来へ進む力強い
パワーを掴むことができて
良かった照れ


子宮】やはり女性にとって
とても大切な【宇宙】

日頃のストレスはもちろん
想いが溜まりやすいのも事実


あなたも子宮からのSOS
気がついてね💗

🔶アビヤンガ後の
【子宮ヒーリング】
めちゃくちゃ強力ですびっくりびっくりびっくり

とにかくデトックスしたい方
メッセージ受けとりたい方
妊活している方
(タイミング前・通院前が有効的)

是非お試し頂き
kooにおまかせください!

未来は微笑むあなたを
待っていますよ🎵








✨愛と感謝を込めて❤️✨




お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね



╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2023年1月23日(月)巳の日
【1月生まれのためのリトリート】
武蔵一宮大宮氷川神社リトリート
参加者様募集中
ベル2023年2月11日(土)
笑会~笑う門には福来る~
💗バレンタインお話し会
【愛をあなたに】 募集中

ベル2023年2月19日(日)
深大寺リトリート 募集中 残1名さま

ベル2023年2月23日(木)㊗️
【2月生まれのためのリトリート】
募集中

ベル3月12~15日
【沖縄・久高島リトリート】
参加者様募集中

ベル6月3日~5日
【イエス様との約束】~青森~
参加者様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年1月21日(土)
KOTAEスペシャルイベント
【美と食について】仮
素敵女子募集中✨

ベル2023年1月29日(日)
【勾玉磨き講座】延期

ベル2023年2月25日(土)
山口県【ぶち癒しフェスタ】出展❗
2月26日(日)山口リトリート開催!
両日共に募集中✨

ベル2023年4月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN埼玉大宮初開催!出展します!

ベル2023年4月15日(土)
高級ブレスワークショップ

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️