仲良しオモタル様との内緒話し | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

ベルkoo-hearingベル

「本来のあなたになる

             愛と癒しのアドバイス

~地に足着け寄り添うセラピスト~


《人生の道案内人》

Koo~香~

スピリチュアルアドバイザー


✨・家族・恋愛・ワンにゃんVOICE✨

✨セッション開運リトリート大人気です✨


ベルセッションメニューはこちらから ベル



1月キャンペーン

Kooさんの

【もしもし電話相談室】

公式LINE(えるふれさん)から

申し込むと1000縁割り引✨

詳しくはこちらから 

1月スケジュールはこちらから 

 


今日は1日寒かったですねアセアセ

皆様風邪を引かないように❤️


強風のなかkooは

神社参拝に行っていました。


昨年から足の痛みを取りたくて

神頼みに行っていたダッシュ


武蔵【第六天神社】




行った時、なーんと

オモタル様は入り口のところにいて

待っていてくれましたびっくり


なんだか嬉しくなっちゃって




動画撮っちゃった笑い泣き


そして、おみくじを引くと




大吉なりラブラブ


そのあとね、ゆっくり話そうと

一杯日本酒頂きながら

チャネリングしてみたら


めっちゃ嬉しいことを

伝えてくれたので今度は


 




YouTube撮ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんとも単純なkooですが

興味のある方は見てみてください。


いつも神様とこんな感じで

お話ししています。





ちなみに。。。

【氷川三社】お正月キャンペーンリトリート  


こちら、一二三のエネルギー
高い日にリトリートいくのですが
キャンセル出たので
1名様4123
にてご参加出来ます。
気になる方はこのチャンス
逃さないでくださいね爆笑
(こちら、お正月キャンペーンにつき
ショートバージョンにてリトリート致します。)

ちょっと【氷川三社】の謎解きが
始まっちゃって
調べたりチャネリングしたり
楽しくなってきちゃったグラサン


愛と感謝を込めて💗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



イベント出展予定✨


2022年2月8日(火) 銀河フェスタin川口リリア事前御予約受付中
2022年2月26日(土)山口県 ぶち癒しフェスタ




✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報
2/19(土) 浦和レッズサポーターミーティング 開催します!①の部必勝祈願神社&TV観戦ナイフとフォーク  ②の部夜のミーティングタイム🍺✨🍺詳細は後程


1月23日(日) 【氷川三社】リトリート   キャンセル出たので残席1️⃣
2月2日(水)・2月5日(土)        笑会 ~笑う門には福来る~ 開催します  募集中
4月17日(日) 糸魚川翡翠講座in埼玉 第二回開催決定! 募集中 1回目の参加OKです😄

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス