【待っていること】【待っていないこと】どちらも必要だから起こったこと | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️


【koo-hearing】

「本来のあなたになる

             愛と癒しのアドバイス

~地に足着け寄り添うセラピスト~


《人生の道案内人》

Koo~香~

スピリチュアルアドバイザー


✨・家族・恋愛・ワンにゃんVOICE✨

✨開運ツアーも人気です✨


こんばんは😃🌃

今日は日中神様と言うか
おじさん⁉️の道しるべと共に
ミッション遂行してきました笑い泣き
*️⃣1つ前のblog読んでね😁
おじさんのこと書いてあるよ🤣


よくテレビで映る
【西銀座チャンスセンター】って
ずっーっと人が居るのねびっくり
途切れること無く回転してるのびっくり

なので余計に当たる確率が
上がるんだろうね~👍️


スゴッ!

まっ、当選してると信じて
爆上がり開運財布
に入れてその時を待ちます照れ


そして、それとは反対の
今日は待っていなかった事が
起きてしまった。。。




浦和レッズの
興梠慎三💗様が
札幌コンサドーレに期限付き
移籍することに。。。


この知らせは待っていなかったえーん

時間が経つと共に寂しさが募るえーんえーん


実は私が浦和レッズのサポーターに
なったとき
阿部ちゃんが引退したらサポ辞めようと
思っていたけど試合を見てるうちに
あのサッカーのセンスと
ちょっと計算高い捻りの性格に
惚れてしまい
慎三💗さまが引退したら
今度は辞めよう!
っと思っていたの。

でも、年々若手が来ると比例して
自分が年を重ね
母親目線で見ていたら

浦和レッズのサポーターに
終わりが無いことに気がついた。

なのでサポは辞めませんが

阿部ちゃんも慎三💗さまも居ない
来季は心にぽっかり穴が空いたよう。。。


娘にこの事を話していたとき

よく、そんな深刻な感じに
話せるね~

って言うんだけど
なるよね~えーんえーんえーん

サポーターは応援の気持ちも
もちろんあるけど寂しさも
同じくらいあるんだよね。


なんとも複雑な想いの夜を迎えております。。。


年明けにはもちろん
浦和レッズサポーター
ミーティング

やりますけど
その時発表になってる
メンバーがどうなって
いるのやら?

熱く語り尽くしたいと思います。

宝くじ当たったら皆で札幌行こうグラサン


Kooさんの趣味の話でしたラブラブ
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



イベント出展予定✨


2022年2月26日 山口県 ぶち癒しフェスタ




✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報
浦和レッズサポーターミーティング準備中


1月16日(日) 魂を磨く【糸魚川翡翠講座】in埼玉 参加費 12000縁 募集中 KANMEI先生&翡翠教会藤井理事長と勾玉磨き❗詳しくはこちらから 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス