【アバンダンティア】と瞑想TIME | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
今の私にしか出来ない
分かりやすい言葉であなたに寄り添い
LOVEパワーをお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

おはようございます✨

昨日、ウォーキング&ジョギングを
した後木々のエネルギーを分けて
もらいながら瞑想TIME照れ



近くの桜の木には
こんなにたくさんの【セミの脱け殻】が!

この脱皮したセミたちは
次への再生の準備に入ってるのかな?

ここのところ
【生と死】
【再生と破壊】
これがキーワードになってるなぁ。。

っと思いながらレイキエネルギーを
浴びるわたし。
いろんなエネルギーチャンポン
状態かもね❗(笑)


落ち着いた所で
アバンダンティアと会話。

ここ最近欲しかった出来事に
ご縁を繋いで頂いたので
お礼を伝えました。
あくまでも物ではなく事柄です。
その後物質に変化してくると思うけどね😄

私【私が欲しいもの(事柄)を
届けてくれたんですね❗】

女神【いいえ、私は金貨(チャンス)
を渡しました】

私【えっ?ではなぜ今の状況に
なったのですか?】

女神【あなたが欲しい事柄に
金貨を交換したんですよ】

私【交換?】

確かにアバンダンティアと話しているとき
いつも金貨を渡してくれていた。
何に使うのか分からないけど
貯金していたわたし。
物で欲しいものがなくお話だけしていたから
お小遣いくれたのかと思ってた(笑)


女神【あなたがいつも心に強く思っていることにこの金貨が変化したのよ】

たしかに!いつもこうなったらいいな。
って思ってた。

アバンダンティアのエネルギーって
こうやって使うんだ!
って知ったとき。

ならば!このタイミングで

【楽に生きる方法】

ってありますか?っと聞いてみたグラサン

女神【あなたは本当にその生き方がいいですか?】
【楽に生きたら何の学びもないのですよ】

確かにそうだ!
毎日いろんな事があるから
楽しいのであって
苦労も発見もなく欲しいものが
簡単に手に入ったり楽に事が運んだら
それはそれでつまらない毎日なのかな?っと。

女神【その為にも目標を持っていて!】
【どんな自分になりたいのか?】
【目標がなければ金貨を渡しても
使う事がないから】

っと今日も三枚の金貨を渡してくれた。

私としては毎日色んなこと考えていて
こうなったら楽しいな~
ご縁ある方にこんなことを届けたいなぁ~
って妄想というやりたい目標を
持っている❗

自分のやりたい!っと思ったことを
シンプルにやっているだけ

これって最高の幸せなんだよね。

出来る環境も協力ももちろんあるけど
自分で築き上げた今だから。

優しくメッセージを届けてくれた
アバンダンティアに感謝💗

とっても気持ちのいい時間でした。




アバンダンティアのエネルギー
気になる~
っと言うかたへ
アチューメント
受け付けています。
下矢印下矢印下矢印





今日も笑顔溢れる1日を🍀



愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さくならないQRコード笑い泣き

イベント出展予定

9月25日(土)ゆいマルシェ  新宿

✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      

           
9月17日(金)レッズサポーターミーティング   浦和【調神社】勝利祈願とアフタヌーンティー 参加費 《ライン公式》から5500縁    満枠御礼
9月20日(月)レムリアの旅【お話し会】     ゲスト✨アクア・ケイさん✨         13:00~16:00  参加費3000縁 募集中


9月22日(水)skipper&kooコラボリトリート   【三峯神社&秩父神社】参加費23000縁     嬉しい駅からお車での参拝です。       募集中  東京残席1名様 埼玉残席3名様


0月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート】     参加費7000縁 募集中



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス