おじさんがガン見してる‼️ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
今の私にしか出来ない
分かりやすい言葉であなたに寄り添い
LOVEパワーをお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

キモいおじさんが
ガン見してる~ガーンガーンガーン



進撃の巨人より画像拝借しましたm(__)m

まじでこんな感じで
こちらをずっと見てるんです滝汗滝汗滝汗

こんばんは星
今日は久しぶりに晴れて
心地よい秋の風が吹いていた埼玉です照れ

キモいおじさん

なんの話かというと

昨日【セイクリッド・ヒプノ】
のセッションを受けた時に
出てきたキモいおじさん
なんですが。。。


私がインチャと手を繋いで
未来を見ようとしていたら

おもちゃ箱を覗き見るように
ニコニコしながらこちらを
ガン見していたんですガーン

セラピストさんに言おうか
迷ったけど言ってみたんです。

変なキモいおじさんが
ずっとこっちを見てますけど💦
しかも大きいんです!

セラピストさんもヤバいのが
来たのかと構えたそうですが

キモいだけで何かをするわけでもなく
むしろニコニコしながら
一緒に遊ぼう~的な感じで。。。


セラピストさんも
じゃあ!そのおじさんが
いったい誰なのかインチャに聞いてみて❗

って。

私も恐る恐る聞いてみると。。。


妖精だよ!

っとあっさり一言びっくりびっくりびっくり

んっ?
妖精って羽が生えてて
美しくキレイなティンカー・ベルじゃ
ないの???

っと私も空かさず聞いてみたら

色んな姿に変えて
あなたを見守っているわよラブラブ
って。

変なおじさんに見えても
私を守ってくれる存在なんだと!

セラピストさんに伝えると
妖精ってそんなに大きくなるんだ~って

二人で笑った爆笑


高次元は確かに色んな姿に変わると思うけど
合えてキモい変なおじさんに
変わることないのになぁ~って
私も笑っちゃった。
本人はイケメンだと思ってたかな?😁

何はともあれ、今までもこれからも
たーくさんの幸せを送って
くれていたし、これからも
側にいてもらえることに感謝❤️です。


ヒプノも今までどうにもならなかったことには
どうにもならないことの意味があって

この仕事してると自分の
未来も見えちゃったりするんだけど💦
これから起こることの意味や
応援をた~くさんもらいました。

ヒプノやって良かった。
これからの私が更に
自由になれた瞬間❗
お気づきかと思いますが
これまでも結構な自由人なんです。
パワーアップしますので
もう誰にも止められないんだろね爆笑


そうそう!
私kooも

【過去世ヒーリング】
ヒプノセラピー

やってるんです。
今現在なんと、
モニター募集しているんですキラキラ




過去を癒す旅に出て 
これからの未来に指針をもらえる
ヒプノセラピーキラキラ
あなたも体験してみてください。

あなたにしか見えない
妖精に会えるかも
知れませんね‼️


9/7現在 残席4名さま


Yさま❣️素敵な魂の旅を
ありがとうございましたキラキラ



キラキラヒプノセラピーキラキラ
体験ご希望の方は
《ライン公式》
koo.hearing@gmail.com
からお問い合わせください




愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さくならないQRコード笑い泣き

イベント出展予定

9月25日(土)ゆいマルシェ  新宿


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      

            

 
9月8日(水) 大人気【聖マリアトライアングルリトリート】参加費7000縁 ライン公式から6000縁 満枠御礼
9月11日(土) koo【笑会】笑う門には福来る   お話し会 13:00~16:00 参加費3000縁     koo-hearingサロン 募集中
9月17日(金)レッズサポーターミーティング   浦和【調神社】勝利祈願とアフタヌーンティー 参加費 《ライン公式》から5500縁    残席1名様 募集中
9月20日(月)レムリアの旅【お話し会】     ゲスト✨アクア・ケイさん✨         13:00~16:00  参加費3000縁 募集中


9月22日(水)skipper&kooコラボリトリート   【三峯神社&秩父神社】参加費23000縁     嬉しい駅からお車での参拝です。       募集中 東京残席1名様 埼玉3名様空🈶
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート】     参加費7000縁 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス