8/23(月)【顔相講座】ドタ参加者OKです❗ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ


明日となりました


大人気❗
ヒデキ先生の
【顔相講座】

8月23日(月)
10:30~16:00
koo-hearingサロン
さいたま市岩槻区🅿️🈶

受講料18000縁

【人は見た目が全てです❗】

この講座を受けると
自分と関わる人の内面、性質が見える
もちろん鏡を見た自分もどう相手に
写っているのか。
芸能人のニュースネタも顔相から
見たら納得出来る人とは違う
人の見方が出来るようになる
面白い講座です。

ヒデキ先生の紹介文
下矢印下矢印下矢印

『人は見かけによらない』

と、世間では良く言いますが、
観相学の世界では

『人は9割見かけによる』

と、考えます。

たとえば街中で異常に車高の低い
スポーツカーや、ショベルカー、
消防車等々…
変わった形の車を見かける事
があると思いますが、変わった
形の車は変わった用途に使われる
車である事が多いものです。

それと同様に
鼻や耳、アゴなどが変わった形の
パーツで構成されている顔の持ち主は、
えてして変わった人生を歩む者
が多いのもまた事実。

普通なことには意味があり、
普通じゃないことにも意味がある。

ではいったい、
普通の顔と普通じゃない顔は、
どこで線引きすれば良いのだろうか?

今の日本の学校では
『人が人を見抜く技術』
を、教えてはくれません。

本当は、
顔が長いには意味があり、
顔が丸いには意味があり、
目が大きいには意味があり、
目が小さいにも意味がある。

顔の各々のパーツは、
全て意味があって、その形を
形成しているのです。

今回はそんな心の内面を表す
目や鼻、口やアゴ、そして脳の形を
1番反映しているとまで言われる
についても、じっくり解説していこうと
思います。

お酒を飲んで最初に赤くなるのは
手のひらではなくて

大好きな人に会って最初に赤くなるのは
手のひらではなくて

そう、日本ではまだまだマイナーな
占い『耳相』ですが、実は脳に近いだけに
手相を超えるポテンシャルを持つとも
言われています。

そんなのお話、さらには…

詐欺師の顔のパーツの特徴』
エロスに溺れる目の三大パーツ』
『会話中に顔の○○を触る人は金欠

…等々、もはや占いの枠を越えて、
即その日からまわりの人の顔を
見るのが楽しみになってしまう
㊙️情報満載の講座です。


上矢印上矢印上矢印

苦手な同僚も性質を知れば
こちらも対応しやすくなり
今後の付き合い方も円滑になる
夢のような顔相講座!
この受講チャンスを
お見逃しなく!

《お問い合わせ》

《ライン公式》より
koo.hearing@gmail.com



愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント情報
8月23日(月)タカハシヒデキ先生 人は見た目が全てです!   【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 


  8/28(土)kANMEI先生【パワーストーン・お守りブレス講習会】開催いたします。          【先着10名様】残席5 受講料22000縁





 9月3日(金) タカハシヒデキ先生 大人気講座 【ルノルマンカード中級講座】 10:30~16:00 受講料 24000縁
9月8日(水) 大人気【聖マリアトライアングルリトリート】参加費7000縁 ライン公式から6000縁 満枠御礼
9月13日(月)大好評【サイキックアロマ】中級 あなたの香りを見つけ作ろう❗ 受講料12000縁 募集中

9月22日(水)skipper&kooコラボリトリート 【三峯神社&秩父神社】参加費23000縁 嬉しい駅からお車での参拝です。


10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス