【三峯神社】奥宮参拝その④ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

【三峯神社】奥宮参拝
その④



【わらじカツ丼】の油・肉を
『全吸収❗』
した私たち笑い泣き

残り30分!
今度は御朱印求めて歩き始める走る人
何とか無事、氣守りや御朱印を
それぞれ頂いたらあとは
時間気にせず参拝爆笑



この日は霧も、普通に雨も降っていて
龍神が元気だったびっくり
なので雨降りご機嫌ニッコリのお顔で
私たちを迎えてくれていた照れ
どしゃ降りじゃなくて助かった✨

龍神様の運気アップ画像は
ライン公式のお友達の方に
プレゼントしておりますキラキラ

【御仮屋】
三峯神社を守っている狼様が
たーくさん居るところ。
リラックスしている狼ちゃんたち
たーくさん居たよびっくり

こちらでワークをしまして
良いもの頂きましたグラサン
なぜ、ここの鳥居は赤ではないの?
知ってる方教えて頂けませんか?

なかなかの異次元空間!
ここは獣神の住みか
私たちは荒らすことなく参拝したけど
狼様のお気持ちも察してしまう。
リラックスしている狼様たち
可愛かったキラキラ


日本武尊像
ヒデキ先生にヤマトタケル像の
手相を見てもらった笑い泣き(笑)
みんな同じポーズで爆笑
手の内見せちゃだめ~(笑)




夫婦杉

私の感覚だとこちらはエネルギーを
与えてくれるけど
右側の一本杉少し寂しいのか?(嫉妬?)
エネルギーを吸いこんでいましたびっくり

仲良し夫婦ラブラブ
素敵です~キラキラ



お社もたくましく凛としている。
黒い鳥居がカッコいい!
カッコいいとかの問題か?いや
エネルギー高かった!

先ほど登ってきた奥宮が見える
見晴台だけど。。。
この時、少しだけ霧が晴れてきて
山が姿を見せてくれました。
みんな
おぉ~拍手拍手拍手っと写真撮りまくり!

そして、ちょっと内緒の
場所へ行ったりしてグラサン


ふと視線を感じたわたし
見上げるとここに居るではないですか~

可愛い狼ちゃんルンルン
ニコニコしてる爆笑
うちに来るかい?
っと言いたくなっちゃうてへぺろ


んっ?
これはもしや。。。


ここが最後のスポット!
全工程ノンストップで
参拝してきた私たち。
後から聞いたら今日のコースは
2日かけて回るコースなんだってびっくり


帰る頃には天気もすっかり
良くなって更にクリーンな
エネルギーになっていました。

みんな仲良くタケルポーズ❗





一日ノンストップで歩き続けた私たち
ヒデキ先生達は夜景&UFO観察して
帰られたそうです😁
皆さん本当にタフです!!


また来てね~っと、言わんばかりに
こんなにお山が
ひょっこりはんチュー

そして、この日もよく歩きました!

私は帰りの運転中今日のまとめを
皆さんと話しながら
【三峯神社】参拝の意味を
理解してしまったガーン

狼ちゃん達と仲良くすることに
なったみたいびっくり
また行かなきゃ。。。
たくましいあの子に会いにラブラブ

三峯神社
エネルギー高くて真面目な神様
奥宮は初心者でも登れる場所に
あって私たちを力強く
応援してくれている。
山頂では御光が差し
トンボがたくさん歓迎してくれた。

神社から下山すると
何とも重苦しいエネルギーに
なっていて。。。

いかに神の領域はエネルギー軽く
居心地がいいのが
よく分かった!

これは、また行かなくちゃウインク


文面に書き表せないこと多数
やはりエネルギースポットは
自分の足でその場に行き
感じるに限りますね❗


ライン公式のお友達に三峯神社参拝後
開運写メなどプレゼントしましたら
皆さん三峯神社に行ってみたい!&
奥宮に行きたい!など連絡を頂きました。

私は年内にはまた行きますので
その時は皆さんにお声がけ致しますね照れ
(ライン公式のお友達様優先)

《番外編》
本日7/22はヒデキ先生の講座が
ありましたので、今回の三峯神社参拝の
感想を聞いてみました。

それぞれのチャネラーが来ていたけど
先生も手法も違う人達の集まりは
これからの世界を助けていく仲間
すなわちあの日のメンバーは
第一陣!ここからが未来の
始まりなんだ!

そして、始めて会う仲間なのに
下山した時は先生も違う
活動している内容も違うけど
皆が本当に仲良くなっていて
嬉しかった❗

っと仰っていました。

私が受け取ったメッセージと
同じ内容を話されて居たので
何かが変化してスタートした
んだと改めて思いました照れ

うん。
秋にはもう1度行くぞ!
改めてそう決めました!!



愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      


8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
  8/28(土)kANMEI先生【パワーストーン・お守りブレス講習会】開催いたします。          【先着10名様】残席8 受講料22000縁




 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     大人気講座 【ルノルマンカード中級講座】  10:30~16:00 受講料 24000縁   
9月8日(水) 大人気【聖マリアトライアングルリトリート】参加費7000縁 ライン公式から6000縁 募集3名 残2名
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス