【大人女子デート】ハプニングとミラクルがてんこ盛り❗楽しいデートでした❣️ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ
ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

ルンルン先日のデート日記ですルンルン
《ライン公式》
を始めた時
改めてお客様の温かいお気持ち
応援が嬉しくて企画した
【大人女子デート】

楽しくデートして来ました✨

《ライン公式》のお友達の皆様に
ご縁を繋いで頂いたことに感謝とお礼を
伝えたくて

大人女子の楽しいデートを
企画しました照れ
そしてNさんが投稿後一番に
応募してくださいました。

朝、スカイツリー駅にて待ち合わせ照れ
順調に進むデート😉💕
ランチの前にプラネタリウムの座席を
Keepしようと向かうと。。。

はい!やっちまったガーン
チケット【天空】ではなく
満天】だったガーンガーンガーン
年齢重ねると1度《合ってる》と思い込んだら
もう2度と修正が利かない!
本人は下調べちゃんとした!
つもりだった。。。

初っぱなからやらかした私ガーン
浅草~池袋の距離感がわからん😵🌀
イロイロハプニングあったけど
今日の予定と時間と。。。
練り直し!
でも~とりあえずランチTIMEキラキラ
この切り替えは直ぐできる(笑)
前菜の盛り合わせ🎵

ぜーんぶ本当に美味しい!

ハラミのステーキ❗
普段お肉食べてないので
こういう時は頂きます照れ
柔らかくて臭みもなく
美味しかったナイフとフォーク

あれっ?デザートの写真撮り忘れてる❗
食べる方が忙しかったんだ笑い泣き

美味しいランチと楽しいお喋りの
時間はあっという間❗
コロちゃんで長居は禁物💦

さて、デートするにはまだ時間は
たっぷりある
池袋に移動するのも良いけど
投影時間まではかなりあり

Nさんが私の行きたい所に行ってみたいとびっくり
今日は感謝dayだからNさんのホストで
有りたかったけどそうおっしゃるなら
私の行きたいところ。。。
ここに行ってみたい❗
っと言うと。。。

月曜日は博物館休みなんですよね~あせるっとNさん
迷っていると時間がどんどん過ぎていく。。。
ならば!っと
ここに行ったんだキラキラ
東京ジャーミーキラキラ


ほぼ、貸切り状態照れ
私が前に来て伝えて頂いたことを伝授キラキラ

クレオパトラも愛した【デーツ】を試食して
このデーツが私とアーユルヴェーダを
繋いだことなどをお話ししました。

そしたら、Nさんもなーんと!
【トルコ】に興味があって
行ってみたい国だったそう!
そんな二人はお土産物屋さんで
ガチな買い物を始める(笑)
二人だからね~のんびり
ゆっくり気の向くまま~
こーゆー感じ好きだわニコニコキラキラ

今度は礼拝に参加しましょうね~っと
東京ジャーミーを後にし
大満足の二人は
池袋のプラネタリウムへ

着いたプラネタリウムでは
アロマの香りに包まれ
久しぶりの星空に二人は。。。
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)

その後今日のまとめで
お茶しながらプチリーディングTIME。
彼女のインチャが話しかける。
吐き出して楽になりたかった
感情を解放ラブラブ

生きるのってそれぞれのペースと
タイミングがあるから
無理に急ぐこともないし
自分が納得しないと動けないことも
あるから照れ

みんな今を生きてる。
大丈夫うまく行ってるよ❤️
コーヒー☕もそろそろ飲み干した
所で楽しかった大人女子デートも
終わりの時間へと。
朝からハプニングだらけだったけど
結果オーライ!

二人ともとっても楽しく
あっという間の時間を過ごしたのでした。

《ライン公式》お友達のお礼にと
企画したこの大人女子デート😉💕
この先、ライン公式のお友達が
増えたらまた何か企画するかも照れ

ライン公式では、お得な情報や
お友達のみ知る内緒の話があったりグラサン
ゆるーく楽しくお友達と共に
私も成長して行きたいと思います。

Nさん、この度は
【大人女子デート】
御一緒頂き本当にありがとうございました✨
全てがスペシャルで
楽しい時間でした❤️
今後も応援よろしくお願いいたしますラブラブ

愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さくならないQRコード笑い泣き

イベント出展予定

8月29日(日)『光』     ~私がヒロインで楽しむ~

9月25日(土)ゆいマルシェ  新宿

✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      

8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
  8/28(土)kANMEI先生【パワーストーン・お守りブレス講習会】開催いたします。          【先着10名様】残席8 受講料22000縁


 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     大人気講座 【ルノルマンカード中級講座】  10:30~16:00 受講料 24000縁   
9月8日(水) 大人気【聖マリアトライアングルリトリート】参加費7000縁 ライン公式から6000縁 募集3名 残2名
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス