【7/7織姫神社リトリート】行ってきたよ~その① | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのチャネリングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
キラキラkoo~香~キラキラ

【7月7日七夕🎋】
織姫神社リトリート
楽しく行って参りました🎵






七夕に織姫神社に参拝なんて
ロマンチックじゃないですか?照れ
織姫❣️&彦星❣️
【縁結び】
の神様キラキラ

私はこの仕事をする前に良縁
祈願しまして、今回お礼詣りを兼ねて
行って参りました。

行く数日前、参加者様から
縁結びをする前に縁切り
をしてからは?
っと、お声がけ頂き急遽そちらも
コースにいれてみましたキラキラ
(即実行!マツモトキヨシの精神です!)
(そして、私も初めての参拝になることを
了承して頂きました。)


そして、そちらの縁切り神社
の隣に


八幡宮

があるのですが。。。
早くもここで第一
ミッションが起きた❗

なーんと!びっくり
参加者さんみんな神社の重たい空気を
察知して誰も参拝しようとしない!
敷地にも入らないじゃん!
明らかに重たいの。。。
ちなみに写真はクリーンになった
後に撮ったのでキラキラしてますが照れ

これは困った。
私も始めてなのに
この重たい空気。。。

どうしたものか?
みんな入らないという
こんな現象あるの?(笑)

でも~
好奇心旺盛な私は
変なスイッチ入った!

なんで重たいのか
聞いてくるわ!

っとニヤケながらグイグイ
入ったら後ろから皆さん
付いてくる😁
(なんだよ、みんな馬じゃ無いんだから!
先頭が嫌いなのか?(笑))

なんかその間が面白かった笑い泣き


【茅の輪めぐり】を皆さんと
無病息災!疫病退散!
これで良し!

さぁ、ちょっとドキドキしながら
とりあえず聞いてみた


すると。。。
右!
みぎ!
ミギ!

右の方に何かあるのかな?
いきなりそれだけが連呼してる。

変なものは拾いたくないし
さーてどうするか?
恐る恐る右に行ってみると

古墳の上に大きな石碑がある。
んっ?
お墓?
んーん。
でもまだ連呼してる。

奥!おく!オク。。
奥と言われましても行けませんが!?

普通に行き止まりにしか見えなくて
何だろう?
しばらくその場で考えてた

奥に行くには古墳に上がって
進むしかない

いいの?古墳に上がって??

でも、奥!おく!オク。。
ずっと連呼してるから
思いきって上がって行ってみたら

おぉーあった!
社があった!!!



こんなに立派な社なんです。
なんで呼んだのか聞いてみたら

みんな奥まで来てくれない~えーん

ってオイオイアセアセ

なんでここに作ったの?
全く前から見えないもん
こりゃー誰も来ないよあせる

4人で手を合わせご挨拶
その頃おとなしめの🐝蜂ちゃん
が回りに飛んでる

蜂🐝も喜んでたのかな?
しばらく私たちの回りを飛んだら
スッ~っと消えて行った。

その頃、あれっ?
なんか空気が違って来た❗

4人とも全員が感じたこの
空気のキラキラ感キラキラキラキラキラキラ

スゴーい!

状況を把握した私たちは
神様の喜びを感じ感動~❣️

皆さま、参拝された時は
奥の方に奉られているお宮さまにも
ご挨拶をよろしくお願いいたします。

1社目からこれだもん
これから先のリトリート
がどうなることやら?




その②に続く。。。
最近のリトリート報告
長くなって一度に書ききれない笑い泣き


愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報


8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     お日にち押さえました! ヒデキワールド体験されたい方空けておいてくださいね✨         
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス