【ルノルマンカード初級講座】開催しました。 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのチャネリングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
キラキラKoo~香~キラキラ

こんにちはキラキラ

昨日、盛りがありまくった
高橋英樹先生の
【ルノルマンカード初級講座】
開催いたしましたキラキラ


開始時間の頃ちょうど
ゲリラ豪雨的な大雨になってしまい
びしょ濡れになって
Koo-hearingサロン
皆さまお越し頂きました照れ


遠くから本当に皆さま
ありがとうございます✨
感謝キラキラ


そして。。。
いつから始まって
いつ終わっているのか?
わからない

【ヒデキワールド】
スタートです!

みなさんこの不思議ワールドに
入り込んで行きましたグラサン


なんて言えばいいか分からないけど
このヒデキワールドは体験すると
病み付きになるんだよね~
先生がフラットでおおらかだから
みんな安心して接すること出きるし
質問も冗談もぜーんぶまるっと
受け止めてくれるから
ホッコリ・ハマるんです照れ

元々格闘やってたヒデキ先生と
マニアックな格闘技の話で盛り上がってる
方もいたりして(笑)
スッゴく楽しそうに話してた照れ
見ているこちらもほっこりラブラブ
でも、内容わかんない(笑)


この日は、ヒデキ先生とお初の方もいたり
カードリーディングのプロの方は
もちろん、これからやってみよう!
っという方もこの【ルノルマンカード】
の世界に釘付けですびっくり

そして、思いもよらなかった
手法にみなさんポカンと
口が開いた瞬間があったりびっくり


目から鱗の講座内容キラキラ

みなさん、飲み込みが早くて
テンポ良く講座は進んで行きました!

一気に講座は
【グラン・タブロー】
へと!

いきなりやっちゃいますか!
36枚全部を使っての展開!



ムフフグラサングラサングラサン
分かる人にはわかる私の展開!

最初は読むのにぎこちなかった
皆だけど、【ヒデキ先生の結婚について!】
【Kooの今後】とお題を変えて
進めていったら後半には
スラスラと見た絵からのメッセージを
表現出きるようになってきた照れ

みなさんスゴッ!
教え方がいいのかな?グラサン
あっ、ヒデキ先生の教え方ね爆笑OK



そして、最後はみんなが
気になっている
【コロちゃん】について!

結局、コロちゃんは何処から来て
今どうなってて
これからどうなるの?


を7人全員でやってみた!


同じお題、同じ時を生きてる私たち
出たカードは言葉すら違っても
みんな同じことを
言っていたびっくりびっくりびっくり


同時にやると説得力あるよね~びっくり

コロちゃんは
大きな組織から来て
(大きな組織、上からとは?💦)
今、私たちに学びの
時間を与えている。
(コロちゃんによって生活がかわり
何が必要で何が大切か?
お酒も飲めなくなると。。。)
今後も消えることはなく
地球にどこまでも共存していく
(コロちゃんの方が覚悟決まってる感じ)


ざっくりこんな感じでまとまりました。


アフターコロナとは言うけど
無くならないもの
むしろ受け入れ共存していくウィルス

無駄に恐れず
甘くみないで
今後も上手に付き合っていきましよう。


1日、ノンストップで
講座(お勉強)なのに楽しい時間❗
毎回盛り沢山にて
開催しております。

ヒデキワールドラブラブ

ルノルマンカードは
2名さまより
受講できます。
気になる方はご連絡をクローバー

この先には

中級編
上級編

と続いています。
いやー
このルノルマンカード!

私としては読み解くのに
プロの方でなくても
オラクルカードよりも
わかりやすいかな?

っと思いました。

なにやらヒデキ先生が
【ネコルノルマンカード】
などという恐ろしく可愛い
カードも持ってきてくれたりしてチュー
預かってるので欲しい方はお声がけください


そして、そして
片付けしながら雑談しているとき
私がプライベートでヒデキ先生の
講座を受講した時の感想を伝えてたら。。

みなさんがその話しに食いついたびっくりびっくり

なにせ、私が受講して
実践に生かせた話しですから
思ってもいなかった
ラッキーTIME到来ですよね~


なので!

8月6日のお話し会の前に
この私が受けてめっちゃ役に立った

【サイキックアロマ】
ワークショップ

を予定変更して開催致します。

これまた、残席残り少ないですが
気になる方は問い合わせ
よろしくお願いいたします。

かなり内容濃いです。
今までの常識覆りました!


いつも新たな発見を
お土産にしてくれる
ヒデキ先生!

ルノルマンカード講座
ありがとうございましたキラキラ

遠くから、お足もとの悪いなか
受講されたお客様
ありがとうございました❣️

この巡り合わせは必然な
タイミングキラキラ

皆さまのHAPPYが
続きますように❤️




愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ


追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き



イベント出展予定
7月11日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京       10:30~17:00         東京都立産業貿易センター4階     久しぶりのイベント出展です。 かんめいさんの講演もあるよ~



✨koo-hearingサロン✨
                   イベント予定

     
6月26日(土) 【聖マリアトライアングルリトリート】 再び!リクエスト開催   前回大好評だったリトリートが 早くも開催!       参加費 6000縁              《ライン公式》からお申し込みで5000縁満枠御礼
6月29日(火) 【宇宙語ワークショップ】初級編 リクエスト開催となりました!  募集《5名様》残席2席  講習費 5000縁    【ライン公式】からのお申し込みで4000縁とお得です!
8月7日(土)高橋英樹先生       今までの勉強は何だったんだ!【サイキックアロマ】    10:00~13:00 会費7000   残席残りわずか😅       【2021ライオンズゲート後半大変動開運大作戦】お話し会 14:00~17:00 会費6000縁   【サイキックアロマ          受講の方は3000縁】 
8月23日(月)高橋英樹先生    人は見た目が全てです❗  【顔相講座】10:30~16:00   受講料 17000縁          
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画         【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】開催        詳細は後程    



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス