【SOS】にも遠隔ヒーリングにて対応! | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのチャネリングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
キラキラKoo~香~キラキラ

こんばんはキラキラ
今朝は通学の電車が止まったりして
あたふたしてた我が家ですが。。。

朝イチのSOSメールも!

今年に入って個人セッションを
受けて頂いたMさま。

魂レベルの高い方なので
なかなかの試練が続いていて。。、

でも、どうみても
でどうにか出来ちゃう方

しかし、三次元の世界だと
なかなかしんどいこともあるようで。。。


よく、私の寝起きのメールに

気を送ってください!

と切羽詰まった様子で
定期的にメールが届きますびっくり

【遠隔レイキヒーリング】


を送るのですがこの
タイミングもいつもバッチリ

私も家にいて直ぐに出来る
状態の時に連絡が来ます。

(さすが!持ってるねぇ~👍️)
っと思いつつ

切羽詰まった状態でのSOSですから
いろんな感情が伝わってきます。。

その時受け取ったメッセージを
お伝えして心と体の浄化を
お手伝いさせて頂いております。



皆さん、仕事を持っていたり
家庭の事情もあるでしょう。
忙しくされているけど
体と心のSOSをキャッチ
したとき、直ぐにホッと出来る
ヒーリング方法を知っているのは
とってもご自身にとって
ラッキーなのではないかと
思います。
これも自分労りピンクハート

サロンに足を運ぶ時間も取れない方も
いらっしゃるし

本当に隙間時間に何とかしたい!

っと自分の生活スタイルに合った
ヒーリング方法の活用も
素晴らしいと思います。

ご自身のエネルギーと合う
ヒーラーさんにSOS出すのも
生きる知恵!

今日は、忙しいあなたにMさんの
生活術をお知らせ致しました照れ

Mさん
陰ながらいつも応援してます照れ
そして、ホッとしたいときに
私を思い出して頂いて
ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ


追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き



イベント出展予定
7月11日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京       10:30~17:00         東京都立産業貿易センター4階     久しぶりのイベント出展です。 かんめいさんの講演もあるよ~



✨koo-hearingサロン✨
                   イベント予定

     
6月16日(水)高橋英樹先生    【ルノルマンカード講座】    10:30~15:30(休憩1時間)   受講料17000円         満席御礼
6月26日(土) 【聖マリアトライアングルリトリート】再び!リクエスト開催 前回大好評だったリトリートが 早くも開催! 参加費 6000縁 《ライン公式》からお申し込みで5000縁満枠御礼
6月29日(火) 【宇宙語ワークショップ】初級編 リクエスト開催となりました! 募集《5名様》残席3席 講習費 5000縁 【ライン公式】からのお申し込みで4000縁とお得です!
8月7日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画       【大人の恋愛ツインレイお話し会】開催          詳細は後程
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画         【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】開催        詳細は後程    



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス