あなたは頑張った自分を褒めてますか? | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのチャネリングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
キラキラKoo~香~キラキラ

こんにちはキラキラ

突然ですが皆様は
毎日自分の事を褒めていますか?

大人になるとなかなか
褒めてもらえない💦

毎日いろんな事頑張ってるのにね照れ

やっぱり、しんどいなぁ~
辛いなぁ~っと思ったときはもちろん
自分で自分をたーくさん
褒めてあげましょう❤️

今日はプライベートTIMEを
楽しんで来ました。
帰る時は移動してたから
🐴の写真撮れなかった💦

落馬から2回目の乗馬。
今日のトレーナーはその時の方で
馬の手配も気にかけてくれたり

サポートの方をずっと付けてくれました

気持ちは楽しもうと思っているけど
心がビビってるアセアセ

色々おまじないはやってるけどねてへぺろ

乗る前のミーティング時
ビビってる私を見て

トレーナー)質問ある~?
基本的に軽めな感じ~(笑)

私)『🐴に乗るときのシートベルト
無いんですか?』

っと大真面目に聞いた私。
自分の気持ち、考えは伝えなきゃ
伝わらない!ホントだよー

ト)『回数こなす前に落馬したから
無理もないんだよね~』
っと真剣に聞いてくれた

もちろんシートベルトは無いけど
シートベルトの変わりになる乗り方
を丁寧に教えてくれた~爆笑

他のマダム達も復習と確認で
真剣に耳を傾ける照れ

事前レクチャーを受けた後
🐴を練習場に連れていく~

あっ、自分でたずなを
引かせてもらえるんですキラキラ
ちょっとこれからのレッスンに
ドキドキなんだけどね💦

今日は三人でレッスン。
のんびりスタート❗

風が心地よく気持ちいいキラキラ

ウォーミングアップした所で
速歩の時間、ちょっと怖いんだけど。。。
っと思っていたら

なかなか走らないびっくり

この3馬はみーんな

おじいちゃん!
一頭が停まると
後ろ渋滞(笑)笑い泣き

のんびりのんびり。。。
なので
速歩になっても直ぐ停まっちゃう!(笑)

私にとってはちょうどいい笑い泣き

こんな感じで今日のレッスンは
上手く乗ろうとせずに
楽しく乗る! を目標に

前回あと15分の時計を見た時
早く時間が過ぎないかな?って
ガチガチになっていたけど

今日はあと15分だぁ。
もう少し乗っていたかったな

っと思ったわたし!

めっちゃポジティブ❗
その後も速歩にはあんまり
ならず常歩な感じで笑い泣き

今のわたしにはちょうどいい!

結局のんびりしたまま今日はTIMEアップ

馬屋?までまた自分で手綱を引いて
入れる時の🐴が可愛いんだ~チュー

その可愛い瞳を見ると
来週も頑張ろー!
また来よう!

っと思えるわたしなのです。


帰りの運転中、幸せが満ちてて
ウキウキなわたし。

怖かったのが楽しいに
変わったね~
っと自分を褒めてあげました照れ

なーんでもいい
頑張った!勇気だした!
そんな自分を褒めてあげよう❤️

本当の自分を知ってるのは
自分だけだからねクローバー



愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ


追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き



イベント出展予定
7月11日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京      久しぶりのイベント出展です。詳細は後程


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント予定


6月11日(金) 浦和レッズサポーターミーティング     13:00~16:00 参加費2200縁 お気に入りのおやつ1つ持参  (こちらのイベント【ライン公式】からお申し込み頂くと参加費半額になります。)
6/12(土)あそかママのワークショップ           【幸運がやってくる!ドリームキャッチャー】選べるサイズ・装飾つけ放題❗       他にはないビックサイズにてのワークショップ       講習料金 7000縁     ライン公式から       お申し込みの場合    1000縁引きの6000縁です     
6月16日(水)高橋英樹先生    【ルノルマンカード講座】    10:30~15:30(休憩1時間)   受講料17000円         満席御礼
6月26日(土)【聖マリアトライアングルリトリート】再び!    リクエスト開催です!            料金 6000円         ライン公式からの申し込みで  料金 5000円         
8月7日(土)高橋英樹先生とkooコラボお話し会      【ツインレイハート】  開催          詳細は後程
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画         【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】開催        詳細は後程    



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス