今日は看護の日 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますくもり
kooです。

私は入院したことある❗

貧血やお産などで短期間の入院を
ちょいちょいしたことがあります。
(10回くらい?💦)

不安だらけの入院中、細やかな気遣い
優しい声かけでの微笑みが本当に温かく
【白衣の天使】とはよく言うけど
本当だなぁ~って思っていました。

そして、看護士さん達はいったいいつ
寝てるの?って思うくらい
休みが無いようにも見えて。。。

今、コロナの影響で休む時間など
取れない、自宅にも帰れないなど
大変な状況の中で治療・看護にあたって
頂いているのは本当に感謝の気持ちで
いっぱいになります。

ありがとうございます❤️

医療関係の皆さんに安堵の時を早く
迎えて頂きたい❗

改めて私達に出来ることは感染を広げないこと
必要性のない通院、問い合わせなど
節度ある行動で看護士さん、医療関係者を
守りましょう❤️


       愛と感謝を込めて❤️