最強の個人セッション! | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

こんにちはキラキラkooですニコニコ

本日は最強の良き日
一粒万倍日&天赦日
個人セッションをさせて頂きました。

『100人リーディングチャレンジ』
の時にモニター様になって頂いたK様(男性)

その時のアドバイスが的中していたとのこと。
トラブルを回避出来た経験から
お仕事のことなど対面にて聞きたいとの事で
ご連絡頂きました。

『新年キャンペーン』
1時間7000縁→
                 2時間7000縁にて

K様はこのお得な時間を
神社参拝に有効活用して
いただきました。

今日の良き日に更に運勢アップの
浦和【調神社】つきじんしゃ

写真は人が入らないように撮りましたが
境内は賑わっておりました。

神様からのメッセージも
受け取りお伝えしましたグッ

スピリチュアルカウンセリングは
初めてと言うことでじっくり
話ながらアドバイスさせて頂きました。


なんと、帰りの電車から早速のご感想を
頂きました!


ご感想有りがとうございます。
K様のご活躍をお祈りしております。

kooのお得な
【新年キャンペーン】
受付は今月末までです。

(受付されればセッションは2月でも
構いません)

今年もまだまだ始まったばかり
モヤモヤ🌀をワクワクラブラブに変えて
毎日をHAPPY に過ごして欲しいと思います。
  kooはそのお手伝いをさせて頂いております。

気になる方はポチっとご連絡くださいませ🍀

※男性も受け付けております。
※男性の方にもフェロモンアップヒーリング®️を
行います。


         愛と感謝を込めてハート