晴れの日 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

こんにちはkooですニコニコ

今日の埼玉はとってもいいお天気です☀️
『成人式』を迎えられた方
おめでとうございます✨
これからの人生『希望』『夢』を持って
大きく羽ばたいて欲しいな🎵
っと思います😊🍀 



私はと言うと
『レッズ⚽沖縄キャンプ』も始まりました
ので、この良いお天気のなか毎年恒例の
『1人キャンプ』始動です!
今季、埼スタに通う為の体力作りを
私も選手たちと一緒にやってるつもりで
ウォーキングやジョギングをするのです❗
皆に話すと笑われるけど本人は至って真面目‼️ 

平日の夜の試合はマジキツイ!
一年間熱く応援するためにサポも始動です!(笑)そして、私のSNSを読んで頂いてるサポーター仲間に大サービスのリーディングを考えています❗
詳細決まりましたら、SNSなどで発信致しますので楽しみにしていてください❤️ 
今から開幕戦が楽しみでならない🤭🤭🤭 


#浦和レッズ #スピリチュアルカウンセラー#成人式#沖縄キャンプ#リーディング#ウォーキング#体力作り#サポーター#SNS#慎三さま❤️今年はインフルエンザ大丈夫かな?https://www.instagram.com/p/B7QBFWyn-We/?igshid=1mlyzrkn41y04