あらまっ(^^;勘違い… | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

こんにちはニコニコ
余りにものんびりしてたので運動不足アセアセ
今日は午前中お散歩してきたkooです音譜

商店街は今日までお休みの所が多く
シャッターが閉まってました。

静かないつもの町を歩くのも
お正月ならではの景色ですね照れ


そして、帰ってきてもまだ寝ている
子供達にさすがに一喝❗

『明日から学校なのに起きられるの?』

そしたら、
『学校は水曜日からだよ!』

っと。あ~勘違い‼️

どおりでのんびりしてるんだ。
宿題もやらずにねガーンガーンガーン

今から思えば学生の時しか
のんびり出来ないからまっ、いいのかな?

っと思ったりして照れ

宿題はやらないけど
今年も家族で

『ホ・オポノポノ』

を書き初め変わりに書きました爆笑


(検索するとたくさん記事があるので
興味のある方は調べてみてくださいねニコニコ)

私はこの『ホ・オポノポノ』を教わってから
人生の景色が変わりました。

・心が穏やかになりました。
・物事に対して愛を持って
       接するようになりました。
・今まで許せなかったことでも
受け入れられるようになりました。
・会社の仲間たちの仕事熱が上がりました。
他にもたくさん!


目の前の出来事が自分の作り出して
いること!
だなんて、最初はこれだけ
唱えるだけで本当に変わるのかな?

とか、思ってたけど

『ヒューレン博士』の実話の出来事など
ありますからね。

好奇心旺盛な私は
『まっ、騙されたと思って、
自分が実験してみればいいか!』

っと、軽い気持ちから始めたので
逆に続けられたのかな?

しかし、ついつい月日が流れ
景色が変わってくると習慣が
消えそうになったりするので
忘れない為にもダイニングの壁に
ペタリとしています。

年の始めなのでご縁あってこのブログを
お読みの方、騙されたと思って
やってみるのもいいかも知れませんよ照れハート


しかし、書く言葉をシャッフルしようと
じゃんけん✊✌️✋したけど
全く去年と同じ言葉でした。
これも意味がありそうだなびっくり!


        愛と感謝を込めて♥️



『キャンペーン実施中!!