夢はビックに! | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

こんばんはニコニコ
色んな事が上昇中のkooですキラキラ

今までなんとなくしっくり来ていなかった事が
ふうっー(〃´o`)=3っっと気持ちに入ってきて
自分が1つになった感じがしてます。

リアルセンタリング完了です!

たくさんの方にアドバイスをもらったり
応援の言葉をもらったり。
皆さんの愛のピースが私の心にしっかり
ハマったようです照れ
ありがとうございましたラブラブ

更に前進のみ!
             頑張りますキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

夕食後の娘からの一言がガーン

私『ポテトチップス食べたいなぁ~』

娘『はぁ?願望が小さいなっえー
       『もっと大きい夢はないの?』

だってアセアセ

ふと、我に返ったとき

確かに夢が小さすぎる笑い泣き

もっとでっかい夢を語らないとだよね(笑)

なんか、子供の言葉に恥ずかしくなって
しまったのでしたwアセアセ

落ちとしては

娘『夢は小さいけど食べた後の
          代償は大きいね!』

だってガーンガーンガーン

もう、なんも言えん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう言ってても、私にもちゃんと
でっかいビジョンはあるのですよ~ニコニコ

かんめいさんからのメッセージです。



『来年は何でもいいから
習ったことを
吐き出してやってみよう‼️』



夢は大きく!
叶えるためにあるんだ!

是非、皆様も夢を行動に
移して形になるよう
勇気を出して
チャレンジしてみましょうウインクOK

やりたかったことをやってる時って、
凄く気持ちがいいし
心も体も満たされhappyを感じられますよ🎵

夢が達成されれば尚更良しウインク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


キラ活向上委員会
                   出展致します。

イベントメニュー
サンタレイキヒーリング 10分1000円

サンタフェロモンアップヒーリング®️
                                       20分2000円
サンタ子宮ヒーリング    20分2000円

サンタお話し透視リーディング
                                     10分1000円
 延長10分1000円

セッションされた方には
クリスマスプレゼント🎄🎁
がありますキラキラキラキラ

※当日13:30~14:30は
ワークショップ参加の為席を外します💦

今年のモヤモヤは
今年のうちにスッキリ解決しちゃいましょう‼️