初恋の予感!? | こうたろう日記

初恋の予感!?

今日はハルくんと一緒に航空公園へ。


こうたろう日記





仲良く手をつないで歩く二人。



こうたろう日記




土にあいた穴を飽きずにじーっとみつめる二人。
(「おうち!」って言ってたのでアリの巣だと思ってアリが出てくるのを待ってたのかもしれません)


こうたろう日記





航太郎はこの階段をこうやってつかまりながら一人で登れるようになりました☆
上手上手♪



こうたろう日記




航空公園のあとはハルくんの家で遊びました。



最近「もしや…?」と思っていた航太郎初恋疑惑が私の中で徐々に確信に変わってきています。

さて、気になるお相手は…





ハルママ(笑)


航太郎は私の真似をしようとして、ハルママのことを「おおこちゃ」と呼んでいます。


家で「今日ハルくんと遊ぶ?」と聞くと「…おおこちゃ。」

私が「おおこちゃと遊ぶの?」と聞けば「うん!…おおこちゃーっ!」と玄関へ向かって叫んでみたり。

そして先日は添い寝をしていたら、眠りに落ちる寸前に寝言のように「おおこちゃ…。」

そんなに好きなんだね!!笑


叶わぬ恋だけれど、今のうちにいっぱい可愛がってもらおうね。笑




こうたろう日記




こうたろう日記