こんにちは!


私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます。



今日も私の可愛いものシリーズ。

↑勝手にシリーズにしてますけど・・




ピアノちゃん❤️



ピンクの小さなひつじの女の子。

マイメロちゃんのお友達。




主役じゃ無いから、種類も

数も少ないけど、同じ所に

並んでるから、きっとこの子

のファンは多いんだと思う。




お店でいつも

“かわいいなあ、かわいいなあ”と

思ってたけど、ぬいぐるみを増やす

事を躊躇してました。




でも気になり過ぎて・・

ついにお迎え致しました!



やっぱり可愛い〜



他にもピアノちゃんグッズは

あるんだけど、大きさも感じも、

この子が1番可愛い



これも個体差はあるだろうけど、

この子しか売って無かったので。

でもちょっとお耳が曲がってたり

するのも愛嬌です。




足元がマグネットになってて、

ピアノちゃん立ってるのです。




このタイプは他に、キティちゃんや

シナモンロールとか人気者の物も

もちろん有ります。




でも・・・

私は今回は、ピアノちゃん一択。





どこから見ても可愛い。




以前購入のハンカチ




お店で出会った時爆笑


別売りでお洋服とか

小物も売ってるみたいです。




このままで十分可愛い!



今も目の前に佇んでます照れ

関係ないけど私の干支はひつじ。



本当は子供向けなのでしょうけど、

愛らしいから、きっと大人にも人気

だと思われます。