こんばんは!




私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!



暑すぎますね。毎日。



朝から汗だく、帰りも汗だく。

でも食欲もバッチリなので、

元気です。



まあ、私は今まで生きてきて、

夏バテはした事なくて、食欲も

無くなるとかは無い。



今年もすごく暑いけど、

今の所は大丈夫!



ご飯もしっかり食べますけど、

前から気になってたやつを

買ってみた。



涼しい部屋でいただきます。



個包装なので手も汚れません。



チョコ好きなので、暑かろうが

寒かろうが、食べるのです。



そのままでもアイスでも。

アイスの場合はパルムとか好き!



これも又、発売して欲しい!




大人のやつ。



暑い時はビールも美味しくてチュー



普段家飲みはしないけど最近は

飲んじゃってます。



会社でいただいたビールを

皆んなで少しずつ分けて貰う

ので有難い!!



皆さんも熱中症には気をつけて

健やかな日々をお送りください。




私は、少し前にめちゃくちゃ

体調崩したんで、好きなものは

食べますが、ちゃんと体調管理

はしたいと思います!