おはようございます!



私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!




食べる事が好きな私は時々、

好きなものを爆買いしてしまう。




美味しいものは心を

豊かにする



と思ってるのですが、

単なる食べたいが為の

言い訳でしょうか???



前にも記事にはしたけれど、

パン屋さんに行ったら、

あれこれ目移りして沢山

買ってしまいます笑い泣き



特に週末はお休みの日の分

も買うから!って勝手に

理由つけて爆買い爆笑




パンに混じってチーズケーキと

ショコラタルト。



パン屋さんに行ったんですけど、

売ってたので・・買ってしまいました。




見た目を裏切らない味。

美味しかったです。


 


さて、

爆買いすると言う事は爆食い

する事になる。




私一人のために買ったパン達

ですから。



数えたら9個買ってました😅



アラフィフの胃袋としては

きっと食べ過ぎ。



本当はちゃんと考えて

食べないといけないんだけど。

元々、大食いの部類です。



週末くらいは良き?と

これもまた、勝手な

言い訳をして←誰に??



好きなだけ食べる日を

作ってます。




まあ、パンに限らず炭水化物

好きなので、お米も大好き!

麺も種類を問わず大好き!

なんですけどね。





そして、

パン屋さんを堪能し、

家に帰る前に、ちょっと

癒されにお茶しに行きます。




ブログ書く&読みたい本がある

ので少し読みたいと思います。



週一の楽しみ。




家だと寝てしまうのでチュー



何の本を読んでるから又、

ブログに書きますね。



最近はあんまり読めて無かった

から本の紹介が出来て無い。



テーマに“本”の欄があるんで、

もうちょっと記事に書きたい

んですけど。



最近、読み始めたら寝ちゃう

ので全然進まなくて。



本日も綺麗なシマシマの

抹茶カフェラテで癒しの

時間を過ごす私です。