こんばんは!

 

私のブログまでたどり着いて頂き、

有難うございます。

 

 

早速ですが、思い込みでネットで

買って思っていたものと違うサイズ

で届いた・・・

 

 

とかって皆さん経験したこと

あるでしょうか?

 

 

わたしはたまに、

やらかすんですけど爆笑

 

一応は、

サイズの確認はちゃんと

する様にはしています。

 

 

はず・・・です・・

 

 

今回、見た目とレビューで勝手に

自分の思い描いたサイズだと思い込んで

届いたときの大きさにびっくり!

 

 

何を買ったかというと、

ホワイトボード

 

 

 

一日のタスクとか、買う物とか、

メモしないと、何かを忘れるので、

小さいメモ帳とか手帳に書いたり。

 

 

 

でも、そもそも見るの

忘れる時もあって。

 

 

ならば目に入る所に

書いとけばいいやん!

ホワイトボードとか!

 

 

と思って、100均に

買いに行けばいいんですが、

京都は100均ですら

人が多い。

 

 

私が行く場所はですけど。

 

 

まあね、

観光の人も買いたいもの

あるんでしょう。

 

 

人が多いとレジまでが長い。

 

 

メンドクサイを発令してしまい、

ネットで買いました。

 

 

配達のお兄さんは

大きいけど軽いです!

って渡してくれたけどチュー

 

 

 

中身を知っている私は、

大きさ間違えた事に気づきました。

 

 

 

まあ、値段で気付いても

良いはずですけどねチュー

相場が分からなかった。

 

 

 

開けてみて、まあ思っていたより

大きいけど、そこまで大き過ぎない

から、使い方考えよう!

 

 

と少しは前向き発言しときますねー!

 

 

結果、色々と思いついた事が書けて

この大きさが使いやすかった

と気づいたので結果良かったです。

 

 

よく見たら商品名にサイズ

書いてあるし・・

完全に私がぼーっとしてた。