こんにちは!

 

私のブログまでたどり着いて頂き、

有難うございます。

 


突然ですが、

私は、炭水化物が大好きです。

 

 

お米もパンも麺も。

 


お米は何でも食べますが

白米が大好きです。


 

パンも好きなので、日常的な

食パンは別として、パン屋さんに

行くと、嬉しくなって基本は爆買い爆  笑

 

 

少しだけ買うのが無理で・・・

自分次第なんですけどね爆笑



好きなパンを中心に買いますが、

目移りしてしまうのです。


 

 

京都はパン屋さんが多く、

競争率も激しいから、

多分どこのパン屋さんでも

美味しいと思います。



私はハムチーズ系のパンは

必ず買ったパンの中には

入ってます!



スーパの中にあるパン屋さん

でも美味しい場合もあるの。

普段から手軽に買えるのは

有難い事です。


 

 

今回はPAULのパンを買いました。


ちょっと贅沢なパンを食べたい

時に買ったりします。

お高めなのでチューたまに。



それでも人気なので仕事終わりだと

売切れてる時あるんです。


まあ、美味しいですからね!


私にとっては、ご褒美スイーツ

と同じ位置?な感じかな。

 




パンはなんでも好きで食べますが、

時々すごくツナサンドが食べたくなる。


 

 

コンビニとか意外とシンプルな

ツナサンド無くて。

なにかとのミックスだったり、

そもそも無かったり。

 


どんなサンドイッチも好きです

が、ツナサンドだけ食べたい時が

あるのです。



こちらは、

そんな時に向かうパン屋さんです。



自分で作る時も有ります!

シンプルに作るなら難しく無いから。

食パンで。



そもそもパン屋さんが好きだから、

よく行くと言う感じ何ですけども。



カツサンドとか、たまごサンド

とかも京都は美味しい物が多いニコニコ

 


 後、クロワッサンも好きなので、

よく買います!



サクサク具合とか、層の感じとか

バターの風味とか、好みのものを

食べると癖になります。



今回も

美味しく頂きました。