こんにちは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 


私は時々 甘やかしの日があって、

ちょっと良い美味しいものを食べます!




ブログに結構、投稿してますが、

実際にはそんなに頻繁じゃ無いかも。


 


今回は、

もう何回か食べてますが、“鯛ちらし”

 


上にチラッと見えてる可愛いイラスト

のも、和久傳さんの桑の葉のお茶。

 

 

3,000円ちょっとするので高級品。

 

 

それでも売り切れる事が殆ど

なので人気のお弁当です。

 

 

やっぱり和久傳さんは丁寧に

作られてるので美味しいし好きです。

 

私って大人!って思って

食べてます。

 

若い時の選択肢には無かったもの。

 

季節により、パッケージの色が変わる

のかな?春頃はピンク色だったりした。

 

今回はキレイなグリーンでした。

 

 

前回は

 

季節によって野菜も変わるので、

自分では食べない種類や調理法

なので、と、言うか出来ないので

これを食べるのも経験!


って都合よく解釈してます!



京都には色んな高級なお店があり

ますが、かなり敷居が高い。



だけどデパ地下で売ってるお弁当だと、

頑張れば買えるので、気分は味わえる

と思います。


皆んな思う事同じなので、

競争率は高いです爆笑



まあ、私は京都在住なので、

買おうと思えば買える。



タイミングで

買えないと悲しい思いは多々してる

のだけども・・



旅行で来て、帰りの新幹線とかで

食べる方は買えて手に入ったら

“京都”の思い出の一部にはなりますよね。