こんにちは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます。

 

 

エクレアって皆さん好きですか?

私、好きです。

チョコ好きなものですから爆笑

 

 

ちなみに普通のシュークリーム

も好きです。

 

 

今回はこんなの買ってみました。

“ベルジックエクレール”

 

 

ヴィタメールのです。

ここはチョコレートが有名なのですね?

 

 

あ、今見たら下のシュートリュフも

美味しそう。

 

 

情報によりエクレール目指して

行ったのでシュートリュフは

知らなかった!

 

 

今度買おう。チュー

 

 

時間限定で売り切れたら終了。

 

 

仕事終わりでも残ってますようにーと

思いながら買いに行きました。

 

あったー笑い泣き

 

普段食べているエクレアとして、

思ってしまうと、ちょっとお高め。

だけど、ここは他のケーキも割と

高いので承知の上。

 

見た目も美しいケーキがいっぱいの

お店ですけどエクレアもオシャレ。照れ

 

 

まあ、最近はこの位のお値段設定は

よく有る事ですけどね。

 

 

食べました!

 

 

カスタードでは無いキャラメル風味

のクリームは甘さ控えめ大人向け?

上品な感じです。

 

 

 

普段食べているのとは違うので、

カスタードいっぱいの物を思ってたら、

ちょっと物足りないかもです。

 

 

高級なエクレアと言う感じ。

美味しかったおねがい