こんにちは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます。

 

 

突然ですが、

 

年齢も性別も関係なく、誰しも

健康と美容は永遠の課題ですチュー

 

 

身体にいい物、健康や綺麗の為に、

食べ物やサプリメント、運動などの

分野はとても関心が多い分野。

 

 

 

歳を重ねると気になる所も増える。

 

 

何とかしたい気持ちもあるけど、

年々変わり行く事も受け入れる

許容量も待ち合わせたい。

 

 

言葉的に“老けた”はショックだけど、

誰でも年齢は重ねるもの。

 

 

仕方ない部分もあれば、努力次第な

所も有るから、人は情報に影響される

し探して試すとかするのかな。

 

 

世代が違うと、気持ちは分からない

から悪意の有る発言だって浴びる事も

あると思います。

 

 

そこで凹むけど言われた途端に

自分の価値が変わる訳じゃないし。

 

 

言ったその人の価値観だから、

違う価値観で見てくれる人だって

居るはず!気にしてたらキリがない。

 

 

本当はシワだって笑って生きてこられた

証で刻まれたと私は思ってますけど爆笑

 

 

幸せの延長線上の産物。

と思えば悪い物ではないかなと。

 

 

 

 

まあ、若いうちは分からないかチュー

 

 

とは言え、全く気にならないと

言ったら嘘になるかもですね。

 

 

どんな方法でそれを

克服するのかは、

それぞれの自由です。

 

一概に決められないです。

 

 

私としては、自然の流れに逆らわない

で、でも、あがけるとこはあがいて。

 

 

そして何より、今の自分を受け入れる

強さの方を育てたい。身につけたい。

 

 

そんなこんなで、昨日は陽を浴びたので

微々たる意識ですがビタミンC補給。

(用事で外を歩いただけ笑い泣き

 

 

なのでカフェでは、

コーヒーでは無く抹茶ラテで爆笑

 

 

ビタミン補給と言う程でも無いけども。

 

 

 

 

甘くて冷たくて美味しい!

まあ、コーヒーも家では毎日飲む

から、結局は気分ですけど。

 

 

最近覚えたカフェで過ごす時間が

心の栄養。(今はこのお店だけだけ

ですが爆笑爆笑

 

 

1人で外食出来なかった私が

出来る様になってそれを実感。

 

 

出来る事が増えたので嬉しい。

 

 

スタバも好きだけど人が多すぎて

ゆっくり出来ない。まあ観光地に

住んでるからね。

 

もっぱらテイクアウトです。

ケーキも一緒にウインク

 

 

 

かと言ってカフェ時間として、

そんなに長居はしません。

 

 

今回は、このブログ書いてました。

スマホです。PCは持ち歩きません。

 

 

今日はもうちょっと調べ物とか読書とか

しようと思ったけど、これは家に帰って

からです。

 

 

ブログを違う環境で書くのも気分が

変わっていいかも。

思いつく事もあるし。

 

 

(見直しとか有るから投稿は後です)

 

 

毎日更新にも縛られない様にしたい

けど、毎日1記事にもこだわらず、

書ける時は何回も更新しても良いかな。

 

 

とか思うけど、そんなに沢山は書けない

なあやっぱり。

 

 

そんな事を考えてた休日の一日でした!